テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
いのまたむつみのテイルズ画集発売決定+アンケート
2010/05/27(木) 19:52:45 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(17)
QBISTより、いのまたむつみが2004年以降にデザインしたイラストの画集が発売されることが決定。

いのまたむつみ『テイルズ オブ』画集(仮称)

アンケートによって描いてもらうイラストが決定する。

いのまたデザインアスベルたちって、ソフィとリチャードが省かれてる気がする。
初音ミクコスチュームがいのまたデザインコスの代わりで配信は終了したっぽいし、「ラムダにとり憑かれたリチャードと、それに立ち向かうソフィ」があるからソフィとリチャードは入らないんじゃないかと思う。逆もしかり。

個人的に、バルバドスというキャラクターに立ち向かうスタンとカイルが見てみたいと思う(いのまたデザインのバルバトスはいつもラフ絵なので)

inomata_gasyuu_ankee.gif


温泉リオンはこれでいいんじゃね?


漫画内でキャラにコミックの宣伝させるのはアリなんすかねえ

エターニアどこっすか?一応、2005年にPSP版出たから入っても問題ないような
関連記事
To Page Top
設定メチャクチャとか言われてもやっぱり親子共闘が一番みたいですな
2010/05/27(木) 22:41:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヒント:18年前のダイクロフト
2010/05/27(木) 22:46:29 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 22:52:35 | | #[ 編集 ]
ともだちぃぃぃぃぃぃぃぃ
が一番見たいなw
2010/05/27(木) 23:54:33 | URL | ナナシー・フレッチ #tYFroTJo[ 編集 ]
またバルバ「ド」スかw
2010/05/28(金) 00:43:18 | URL | ナナシー・フレッチ #xYR0WxQU[ 編集 ]
いのまたさんの気合入った戦闘イラストはぜひ見てみたい。
PSP版のエターニアは表紙書き下ろしだった気がするけど忘れられてるんだろうか
アンケ内になくても収録漏れは無いと願いたい。
2010/05/28(金) 00:58:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PSPエターニアのパッケージはPSの限定版のイラストだから同じだったりする。
2010/05/28(金) 01:01:16 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
うわぁぁぁ画集楽しみ\(^o^)/
絶対買う買う。
2010/05/28(金) 01:24:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
pspのは公式で配信してる壁紙のやつだっけか
2010/05/28(金) 02:21:53 | URL | ナナシー・フレッチ #L3ImqNus[ 編集 ]
ブレイカーはどうした?
2010/05/28(金) 06:14:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ブレイカーなんてあったな…テンペストの数倍マイナーだが
2010/05/28(金) 12:06:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
赤ちゃんカイルを抱く夫婦とそれを見守る叔父か、スタンとカイルの親子共闘が見てみたいなあ。

でも発売したばかりのグレイセスが強そうだなあ。
2010/05/29(土) 10:39:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
R見たいけど少数派だろうなあ
本家バルバトスは確かにちょっと見たいけどw
2010/05/29(土) 14:31:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どんなに待ち侘びた事か…!
自分は一番好きなリバースは勿論、「カイル(ディムロス達でも良い)vsバルバトス」みたいなのがあればコレが一番見たいです。
2010/05/30(日) 22:59:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
温泉リオンが一位だったら嫌だな…
可能性は少なくないのが怖い
2010/05/31(月) 00:16:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エターニアスルー・・・・

温泉リオン・・・・


テイルズはね、好きですよ
いのまたさんの絵も大好き。
だから複雑ですよこういうの
2010/05/31(月) 03:46:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ですよねー!
テイルズスタジオでのエターニアの扱いひどすぎる(PД`q)
2010/06/04(金) 01:14:48 | URL | ピピコ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk