テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来週の雑誌の話
2010/05/27(木) 10:19:06 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
代休につき朝から買いに行く

ゲーム

ラストストーリー
主人公エルザとヒロインのカナンの紹介

エルザ
ルリ島にやってきた傭兵。地位も権力もある騎士に憧れている。帝国に仕える騎士は街の英雄で、傭兵は身分が低い。

カナン
白いドレスに身を包むヒロイン。高貴な雰囲気が漂う

物語の舞台はルリ島。帝国が治める巨大大陸の半島に位置する島。経済的にも資源的にも豊か。ストーリーの要所となる星見の塔のスクショあり。


その他

アニメのバクマン。の新妻エイジ役が岡本信彦に決定

HUNTER×HUNTERはまた休載に入る。目次の作者の一言で
「出来る限り早く戻って来ます。それでは皆さんお元気で」

漫画

バクマン。編集長は「「CROW」「+NATURAL」に勝っているとは思えん…」というが、負けに1票を投じた大西が亜城木を手放すのはもったいない、作家を大切にすべきと勝ちに変更、続々とこんなやり方で決めるのはおかしいと勝ちに変更し、負けは編集長の1票のみに。結局は読者の判断に任せるということで「完全犯罪クラブ」は連載決定
さらに担当も変更で、「完全犯罪クラブ」の担当は服部、「+NATURAL」の担当は港浦になった。しかし最後のコマで服部が自信なさげな発言をする。

ハンタユピー死亡

トリコ副作用起こりまくりで治療中。一方、小松はスープを食材あと1個まで完成させ、ユンユン鳴くペンギンの唾液がスープに入ってセンチュリースープが完成したっぽいところで終わり

掲載順位

家庭教師
ONE PIECE
ぬらりひょん
べるぜバブ
少年疾駆
BLEACH
PSYREN
メタリカメタルカ
銀魂
トリコ
いぬまるだしっ
LOCK ON!
黒子
SKET DANCE
こち亀
バクマン。
ハンタ
保健室
めだか
四ッ谷
ジャガー


次号のチームG59上!!は戦国BASARA
関連記事
To Page Top
ハンタまた休載かよ・・・・・・・
せっかく面白くなってきたのにショックでかいな

そういや今日はVの映画発売日だな
2010/05/27(木) 12:51:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
次週のジャンプ予告に何の煽りもないということはフェスティバルで新作発表はないかもですね…残念
2010/05/28(金) 03:34:46 | URL | はてな #1zy/x5P2[ 編集 ]
なんとなくのれ氏はハンタは休載に腹立って読んでない気がしてた
ちゃんと全部読んでるわけですね。
2010/05/31(月) 03:43:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk