テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
動画垂れ流し
2010/05/21(金) 19:11:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
21~6時までぶっ通しで対戦。
14時25分~2時50分までで終了

detuned グミ先輩の不思議空間
素晴らしいゲームだった(トロフィー稼ぎ的な意味で)

テイルズ オブ バーサス
PS3のアドホックパーティのネット対戦

使ってる機材
SB-RX300D
D端子ケーブルのAVセレクター。1つの入力を最大3つにして出力が可能。


視聴前に読むテンプレ

注意:実況URLいろんなところに貼り付けるの禁止
ゲームハード関連の話題もなしの方向で


動画
http://www.ustream.tv/channel/nore139


チャット
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1MHyC1


アドホックパーティ対戦
9~10時頃開催予定。ルールは以下の通り

ワールドHの39:パスは「tales」

【禁止】
・エスケープ
・スペルキープ
・回復術技(守護方陣含む)

※スキル・装飾品による回復は可

・墜陽閃
・メタルボディ
・ダンベルを装備したコハクの紅蓮皇輪

※ダンベルの装備だけなら可、ダンベルでなければ紅蓮皇輪使用可

・無限コンボ
連携後、自由に動けるようになってから再び同じ連携を繰り返してコンボを繋げること。各種キャンセラーでキャンセルし続けるコンボは可。


禁止コンボ例
魔王炎撃波→詠キャン→魔王炎撃波→…
詠キャン時に自由に動ける状態になっている

可能なコンボ例
魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬→(キャンセラー2)魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬
最初から最後まで自由に動けるようになっていない




【微妙】
使用禁止ではないけど、どうするか迷ってるもの。実戦の状況を見て判断

・スーパーアーマー
・紅蓮皇輪
・術士(遠距離)
・詠キャン
・空襲剣・翔星刃など連続キャンセルが可能な技



スーパーアーマー
付けると他のスキルが犠牲になるのであっても良い気はするが、キャラによって性能差が出すぎるか?

紅蓮皇輪
集団戦で紅蓮皇輪だけを当てる単調な戦いにならないかが心配

術士(遠距離タイプ)
タイマンだと逃げて術を撃つだけになりそうでつまらなさそう。チーム戦ではあり

詠キャン
行動のスキを消すだけなら可能だけど、陰流・己のように牽制で連発するのはどこまでOKなのかが微妙

空襲剣・翔星刃など連続キャンセルが可能な技
連続使用がそこまでハメ+バランスブレイカーになるか?
関連記事
To Page Top
使っている機器は是非聞きたいですね。楽しみにしてます
2010/05/21(金) 20:43:57 | URL | じゃあ‥ジューダス! #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk