テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なりダンX主題歌「ガラスの花」に連動要素
2010/05/19(水) 00:41:42 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
既に恒例になっているので今更驚きはしないが、なりダンXにも主題歌にweb連動パスワードを付ける予定であることが楽天市場から判明。


ガラスの花 (仮) [DVD付き期間限定生産] 楽天市場


毎度のことながら、これ一つにとどまらずweb・雑誌・攻略本など様々な媒体に連動パスワードが付加されると予想される。
しかし、これまでのテイルズのweb連動パスワードを利用したDLコンテンツは半年~1年ほどで無料解禁されている例が多いため、今回も先行配信で数ヶ月~1年ほど待っていれば無料解禁の可能性はあると予想される。


マイソロ2:1年以内に連動パスワード関連のアイテムは全て解禁された
バーサス:半年で連動パスワード関連のDLバトルは全て解禁された
グレイセス:主題歌特典は「先行配信」と書かれていたのでしばらくすると解禁されると思われる

※PS3版ヴェスペリアを予約して購入した特典と同等の衣装は現在手に入らない状況だが、その後、その衣装の頭髪以外がほぼ同じ衣装が有料配信された。
関連記事
To Page Top
また連動関連か

バーサスの時はマジかと思ったけど
今回は解禁されるまでまってみるかな
2010/05/19(水) 01:48:36 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]
テンペストは連動要素の称号、アイテムもう手に入らないんだよな…
2010/05/19(水) 11:48:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk