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動画垂れ流し
2010/05/15(土) 21:14:19 | バーサス | トラックバック(0) | コメント(2)
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内容

テイルズ オブ バーサス
・全員分のコンボキング習得
・全要素購入のためのジェノサイドブレイバー連発→計算ではあと6時間かかるため断念
・ウォールブレイカー→2分は切りたい


アドホックパーティ対戦
9~10時頃開催予定。ルールは以下の通り

ワールドHの39:パスは「tales」

【禁止】
・エスケープ
・スペルキープ
・回復術技

※スキル・装飾品・守護方陣による回復は可

・墜陽閃
・メタルボディ
・無限コンボ

連携後、自由に動けるようになってから再び同じ連携を繰り返してコンボを繋げること。各種キャンセラーでキャンセルし続けるコンボは可。


禁止コンボ例
魔王炎撃波→詠キャン→魔王炎撃波→…
詠キャン時に自由に動ける状態になっている

可能なコンボ例
魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬→(キャンセラー2)魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬
最初から最後まで自由に動けるようになっていない




【微妙】
使用禁止ではないけど、どうするか迷ってるもの。実戦の状況を見て判断

・スーパーアーマー
・ダンベル+紅蓮皇輪
・術士(遠距離)
・詠キャン
・守護方陣による回復
・空襲剣・翔星刃など連続キャンセルが可能な技



スーパーアーマー
付けると他のスキルが犠牲になるのであっても良い気はするが、キャラによって性能差が出すぎるか?

ダンベル+紅蓮皇輪
集団戦で紅蓮皇輪だけを当てる単調な戦いにならないかが心配

術士(遠距離タイプ)
タイマンだと逃げて術を撃つだけになりそうでつまらなさそう。チーム戦ではありか?

詠キャン
行動のスキを消すだけなら可能だけど、陰流・己のように牽制で連発するのはどこまでOKなのかが微妙

守護方陣
回復量は少ないが攻撃目的以外で連発することがどこまで影響してくるのか

空襲剣・翔星刃など連続キャンセルが可能な技
連続使用がそこまでハメ+バランスブレイカーになるか?
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キャプチャーボードとか動画編集ソフト何使ってるんですかー?
2010/05/17(月) 00:58:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ガルド稼ぎ 「奈落で死亡」のカスタムルールをつけて
アーチェと研究所を選んで敵に格闘家系選ぶのがジェノサイドブレイバー連発よりも効率よさそうな気がしました、
まぁ飽きがこっちのほうが早いかもしれないですが
2010/05/18(火) 15:26:48 | URL | ナナシー・フレッチ #xLHwKseI[ 編集 ]

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