テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/04/28(水) 23:47:31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
大型連休暇だと言った次の日から14日(金)まで全部出勤になった


ゲーム

FRAGILE買った。1980円のときに買っておけば良かった。

FRAGILE_KATTA.jpg

10時間ちょいで終わるらしいので、休みのときに一気にやる予定。
クラニンのアンケートでヒロインの衣装がエロイから買ったって書いておいた。


クラニンの景品に扇子が追加された。

クラブニンテンドー扇子

前々から欲しいと思って買ってなかったし、ポイントも余ってるからちょうどいい機会。なんでゲッソーかわからんけど、ゲッソーとどうぶつの森の花火がイイ感じ。どっちにしようか迷う。マリオはちょっと派手すぎる。


音楽

志方あきこの「祈りの彼方」を購入。

INORI_NO_KANATA.jpg

買ったらコレットが表紙だったけどこっちのほうがしっくりくる。そういえばテセアラ編のOVAが発売してたことにようやく気が付いた。
関連記事
To Page Top
FRAGILEは世界観と雰囲気が大好きでした。BGMもよかったです。個人的に良作だと思うのですが、ゲームのコンセプト故にユーザー層選んじゃうのが勿体無い・・・
2010/04/29(木) 19:45:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk