テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なりダンXブログ更新
2010/04/20(火) 21:49:51 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(12)
テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX公式サイト


なりダンXのサブイベは期間限定のものを極力排除しているらしい。


タルロウは別にそこまでプレイヤーが思い入れのあるキャラではないと思うけど、公式のプッシュ具合が異常。ブログのドコの部分が嘘なのかわかりにくい(タルロウの存在自体なのか後述のジャンボハンバーグだけなのか。ドット絵がある時点で出てきそうだけど)。個人的には猫好きの爺さんとブッシュベイビーのほうが印象強いし、ファンタジアとなりダン1のキャラっぽい気がする。

あと、公式サイトのFLASH内にブログが埋め込まれてることに地味に困ってたりする。いろいろ使えないし重いし。

関連記事
To Page Top
ユーザーの皆さんの「見逃す~」
他の作品に比べてそんなに見逃すような
サブイベントなかったようにも思えますがね
2010/04/20(火) 22:17:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
TOVのネタってやけに持ち上げられてる気がする
単純にTOVからテイルズに入った層を狙ってるんだろうと思う
2010/04/20(火) 22:33:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
同意
買うとは思うが何か心配になってきたぞ
2010/04/21(水) 00:05:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
非常に同意、正直なぜタルロウ?といった感じですし。
2010/04/21(水) 00:21:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たまにプレイヤー人気とスタッフ人気がごっちゃになってることがありますね。
コングとか
2010/04/21(水) 00:41:20 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
タルロウの初登場ってAだっけ?
なんかユーザーと温度差あるよね
どこかにブッシュベイビーの像とかあった方がうれしい
2010/04/21(水) 00:59:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
原作なりダン1のシナリオは、たしか猫好きのGさんが書いてたんだっけ
というかリリスかと思ってわくわくしてたらタルロウって・・・
2010/04/21(水) 09:33:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
相も変わらずズレているスタッフに乾杯
また発売日を不安な気分で迎えることになりそうだ
2010/04/21(水) 10:04:39 | URL | ナナシー・フレッチ #qP0Ou2IU[ 編集 ]
確かにタルロウってそれほど思い入れないなぁ……。
なんか公式に、洗脳されつつあるような気がしてくる。

アナタハダンダン、タルロウガスキニナールヨ
2010/04/21(水) 19:05:44 | URL | じゃあ・・ジューダス! #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 00:56:12 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 01:29:03 | | #[ 編集 ]
まあタルロウはこれまで通りチョイ役なのを
冗談めいて大袈裟に書いてるだけだと思いますよ
2010/04/24(土) 09:18:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk