テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/04/19(月) 01:47:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
土曜日は電車移動が多かったので太宰治の「人間失格」を読んだ。中学時代の温厚な国語教師が途中で読めなくなった作品と言っていたのでいつか読みたいとずっと興味を持ったまま手に取ってなかった。

中身は少し聞いていた通りだった。太宰治の作品は他に「羅生門」を読んだことがあるけど、自分に合ってると思った。8年ぐらい前に読んだから芥川龍之介だったことすら忘れる始末

そういやtwitterを題材にしたドラマがあるみたいけど、「素直になれなくて」ってタイトル聞いたら アフターオールザッウィービーンスルー アイウィルメイクイッアプトゥユー アイプローミストゥー のほうしか思い浮かばなかった


ブログの上のタイトルの部分、無駄に背景に画像使ってるなら何かよく見かけるブログみたいに画像使ったりしてもいい気がしてきた。まともな絵描けないけど。

グレイセス
次周はダメ10倍で単独ボス撃破やろうと思ったけど、なんか大星竜ですら速攻エレスライズして秘奥義で瞬殺みたいだから悩み中。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 23:28:46 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk