テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/04/04(日) 19:01:31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
土日は軽くお出かけとゲームと部屋片付け

岩倉桜まつり2010

今年は昼に行ったけど、人が多くて道が狭いもんだから歩くのに一苦労

2010_iwakura_sakura02.jpg



五条川沿いにずっと桜並木

2010_iwakura_sakura01.jpg



名鉄の電車ではよく見る光景

poke_densya_zoroaku.jpg



たまりにたまりまくったファミ通の記事をスクラップする作業。

famitu_1000_kara_1111.jpg


ついでに部屋の片付け。ヴァルキリープロファイル2の限定版、今更ながらじっくりと見てみたが不備があったことに気がついた。

vp2_jyasin_sama_ga_miteru.jpg


未開封だけど、右側に本来あるべきはずの剣が入ってない件。オークションに出てたものと比べても一目瞭然。おそらく包装工程で入れ忘れたのだと思われる。フィギュアのようにモノによって形が決まってないものは自動化できないから手作業で包装してるはずなのでこういうミスもあるのかと。

ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う


懐かしのエターニア限定版

toe_premium_box.jpg

クイッキーだけ妙にデカイ
関連記事
To Page Top
昨日の実況でやってた写真の撮り方を参考にしたんです?w
2010/04/04(日) 20:09:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
シルメリアとかエターニアとか懐かしいです^^
2010/04/05(月) 00:35:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エターニア買った帰りに寄ったゲーセンで、クレーンゲームの景品に限定版があってスゴクモヤモヤしたのを思い出すw
結局チャレンジせずに家に帰ってソフトをカバンから取り出したら、ケースにヒビが入ってしまってたのも思い出す・・・
2010/04/08(木) 00:21:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk