テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/04/03(土) 09:14:39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
いつも金曜夜は実家に帰ってるけど、電車が止まってたのでひたすらポップンやってた。2日前に思いっきり突き指してたけどもう回復してた。

ネット対戦モード、全員オジャマなしで東京の人と京都の人で何回も対戦が続いた。そうしたら向こうが同じキャラに合わせてきてたのでこちらも同じキャラに合わせたら全員SUMIREになるという。

popn_net_taisen_sumirerere.jpg

最終戦の曲がシンパシー4だった。ネタ好きな人にはたまらんシチュエーション。

ビートポップ君とか流れてくるポップ君変わるだけで即座にコンボ途切れるのをどうにかしたい。
関連記事
To Page Top
ポップ君とかオジャマは基本的にはクリア出来るレベルがあがっていけばそれ以下の譜面では出来るようになってきますよ!

あとはハイスピードを0.5から1.0くらい下げると少しは見やすくなる場合も

ハイスピ狂(速くないと出来ない人)の人にはおすすめしませんが

本当にやっかいなオジャマは練習あるのみですが。
2010/04/05(月) 14:16:21 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk