テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
シャンバルーン
2010/03/31(水) 22:48:08 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(3)
なんとかScore 5471。ほぼ限界というか運。

tog_syanba_5471.jpg

予想通り、敵のHPは1体を除いて1。1体だけ30。ただし攻撃力がおかしいのでどれだけ装備を固めていても一撃死確定。


最近のチャレンジバトルはヒット数さえ狙ってれば良かったものばかりだったので、いつもと違う人が多く上位にランクインして面白い。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 23:06:05 | | #[ 編集 ]
いちいちスレにURL貼って宣伝すんのやめてもらえませんかね
うざいんですけど
2010/04/01(木) 00:23:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
宣伝なんかしなくても見てもらえてるんで宣伝なんかしたことないっすな。今も規制で書き込めないんで。勘違いやめてもらえませんかね?
2010/04/01(木) 00:30:07 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk