テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
岐阜巡り
2010/04/12(月) 23:47:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
土曜日は誕生日一緒の知り合いと柳ケ瀬やら金華山に行ってた


なんとなくイラっとする看板

dotamakuru_saru.jpg


3月にきたときは工事中だった金公園(キム公園ではない)の工事終わってた。近くの謎のオブジェ

kogane_kouen_obje.jpg


柳ケ瀬のゲーセンでなんか音ゲーのシューティングがあったので遊ぶ。

music_gangan01.jpg

アニメ曲に偏りすぎてたのでペッパー警部邪魔をしないでねだった

geboku_domo.jpg

小動物が女性用下着を頭に身につけているように見えてしまう


最初、両方女キャラだと思ってたらどうやら片方は男っぽい。まつげのせいで男の娘に見える。

otoko_musume.jpg


アクアージュは地元住人がバレーシューズを洗うために噴水の水を利用していたため水が溢れてた。

aquajyuuuuuu.jpg


チョコレート屋さん

tyokoya_kankitu.jpg

歩いて金華山に向かう途中、サミーを発見。

sammy.jpg


途中で善光寺発見。

enkouji01.jpg

枝垂れ桜がキレイだった。

higankasumiyaesidare_koregawatasino.jpg


karanabe_inari.jpg


途中で見つけた看板

ikano_osusi.jpg

英語教室の広告なのかよくわからない


岐阜市歴史博物館に萌えキャラ

gihusi_rekisi_hakubutukan_moe.jpg


強行軍だったのでロープウェイを使う

ropuweiiiii.jpg


登っていくと岐阜城

gifujyou.jpg

昭和31年に再建したのでけっこう近代的。犬山城の階段は木製で急傾斜でうおおおだった


弁慶が使ってそうなうぇぽん

benkei_weapon.jpg


すごく…ふかふかです…

tadasi_mahouha_sirizaya.jpg

名前は尻鞘


天守閣から見下ろす長良川。反対側は木曽川が見える。

gifujyou_tensyukakuxe.jpg


山の中にリス村があるよ

risu_ga_muramura.jpg



よく食べる

mesi_kuu_risu.jpg


よく寝る

nemuru_risu.jpg


ロープウェイ高いぃぃいいい

ropuweiiitakaiiii.jpg


柳ケ瀬に戻る。シャッターにマクドナルドってあるけど営業せず。

macdonarudododododododgogogogogo.jpg

よく見たら、たぶん誰かがスプレーでいかにもって感じでいたずら描きしてる感じだった。


柳ケ瀬のマーメイドやなな

201004yanana.jpg

やななをお姫様だっこしてる人がいた。


岐阜もけっこうおもしろいところあるんやね
関連記事
To Page Top
ミュージックガンガンというシューティングは
両方とも女の子らしいです。やったね!
2010/12/21(火) 22:26:43 | URL |   #vaeXgFPI[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk