テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
本日よりグレイセスアップデート版の交換対応
2010/03/27(土) 12:36:02 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(8)
交換フォームなどで交換を申し込んだ分の交換対応が本日より開始。

【参考】グレイセスアップデート版修正箇所
関連記事
To Page Top
京都市に住んでいる者ですが、今アップデート版が届きました。
申し込みは初日にしていました。
2010/03/27(土) 15:53:46 | URL | K.O. #-[ 編集 ]
アップデート版、ついに届きました(@関東

佐川でしたが、丸ごと引き取られそうになりました。ディスクだけ交換と連絡いってないみたい。
2010/03/27(土) 18:55:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どうも、Hiroです。
先に店頭分が入荷してから約一週間遅れとはいえようやくですね。
自分も交換フォームでしたとはいえ、いつ来るのやら・・・。
それでは。
2010/03/27(土) 19:22:44 | URL | Hiro #R17FUOIU[ 編集 ]
今日の12時頃来ましたけど事前連絡なし
しかも佐川の人がなにすればいいのかわかってなかった
ちゃんとしてほしかったなあとか思ったけど
まあ3月中にきたのでよしとしましょうって感じでした
2010/03/27(土) 19:58:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
本日3時に事前確認ありで届きました。@東京
ただ、梱包が適当で封筒と紙とソフトがバラバラに入っていました。
2010/03/27(土) 22:19:28 | URL | もじゃんじゃ #-[ 編集 ]
富山ですけど今日27日に佐川来ましたよー
2010/03/28(日) 01:21:13 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
ご報告を~

初日申込で北海道本日到着
事前連絡あり、伝票にも「要事前連絡」と記載
また、回収はソフトのみとの記載も
丸裸で持っていこうとしてたので、ケースあげましたよw
ヤマトでいうメール便で到着し、中身は文書・A4サイズの未使用封筒
シュリンクつきプラスチックケースに入ったディスクで、プチプチがまいてありました
本当は未開封の封筒で送る予定だったのか・・・?

これはもしかして、委託業者の仕業!?
2010/03/28(日) 11:41:36 | URL | ナナシー・フレッチ #pKedcMyk[ 編集 ]
愛知県には本日届きましたよ
2010/03/28(日) 22:18:36 | URL | PB #RsPwQMsg[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk