テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/03/27(土) 13:06:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
音楽
28日のはずだけどZektbach発送メールきた。
BOGも来た。

bog_best.jpg

PCゲーの主題歌こんなに作ってるとは思ってなかった。「Only For You」がかなりお気に入りだけどPV見たらアヘ顔ばっかで吹いた
「ジニアスリズム」が電波発信とか元素周期とか円周率読み上げまくっててやばい


kors kのアルバム聞いた。GARNET CROW良い感じ。はろーさどねす。新しいベストに入ってるスパイラルは初期のスパイラルで、最初のベストで出した「スパーラル」って聞こえるスパイラルは何だったのか。


最近のポップン状況

くさりかたびら☆下克上! ~暗躍の樹海MIX HYPER 31
hyper_kusari.jpg

隅田川夏恋歌 HYPER 32
hyper_sumidagawa.jpg

凛として咲く花の如く HYPER 33
hyper_rintosite.jpg


30ぐらいなら初見クリア可能、33がギリギリクリア可能。28程度ならNoBAD可能。
応答願いますが好き。

ゲーム
・ゼルダの伝説 大地の汽笛…ラスボス直前サブイベ消化中
・グレイセス…チャレンジバトルのためのレベル維持ばかりで進まず。攻略本買ったけど仰け反り耐性以外特に良い情報なし

ゲームの才能は訓練より「天性」:研究結果
昔ゲームすごく下手だったけど、近所の知り合いとのマリカーとボンバーマンでうまくなった気がした。スター連轢きが当たり前だった。

マンガ
・ミツルギ買ったけど最近の展開がくどく感じる
・未来日記は今日買う
・残業続きでジャンプ買ってなかったから今日買う
・積み漫画20冊ぐらい

やっぱり未来日記アニメ化。ミツルギもそろそろアニメ化か。

mirai_nikki_10_para.jpg

未来日記は前に予想した通りっぽい展開。


パラドックスが何でもありで過去に出てきた所有者たくさん出てきておもしろかった。
※但しイケメンに限る

akise_aru_ikemen.jpg


akise_bl.jpg
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 10:29:32 | | #[ 編集 ]
ゲームも才能ですか
2010/03/27(土) 13:06:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんというイケメン限定…
2010/03/27(土) 17:27:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ポップン超チャレンジ1ステアウトなくなったので超チャレでやることおすすめです
早いうちになれとかないと酷い目に・・・
2010/03/28(日) 19:58:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk