テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
PSPファンタジアを久しぶりにやる
2010/03/21(日) 10:40:44 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(10)
psp_top_4304_5_21.jpg


久しぶりに戦闘やってみて気がついたけど、クロスエディションは戦闘中に装備変更できるようにしてもらいたい。回復させる武器装備してたらちまちまと襲爪閃空破で削る作業とかめんどくさい。
関連記事
To Page Top
PSP版は敵の攻撃頻度上がってると聞いたのですがラスボスなどは強くなってますかね?
2010/03/21(日) 11:35:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
三回も移植しといて装備変更できないって致命的じゃ…

オリDの闘技場で苦汁を舐めさせられたのを思い出した
2010/03/21(日) 12:21:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
同じ体験してる人やっぱいるんだな
俺なんて紅蓮剣投げて素手で倒したよ
2010/03/21(日) 18:57:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
火属性の敵を魔神剣なんかで倒したのもいい思い出w
2010/03/21(日) 19:44:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>3回も移植しといて・・・
そりゃあ、移植だから原作再現ってやつで・・・違うか
なりダンクロスに収録されるのも新規ドットや中級術以上で止まらない(はず?)と色々やってるけど、OPのダオス戦なんかはPS版まんまだしあんまり良いものを想像しない方がって感じもしてしまう
2010/03/21(日) 22:57:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
難易度とかじゃなくてただ面倒なだけのシステムは変えて欲しいよね
簡単になりすぎるのは勘弁だけど
2010/03/21(日) 23:58:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
それを言えばマイソロ2も変えられるようにはしてほしかった。
1で出来ててなんで2じゃできなかったのかと。

オリDの闘技場は酷かった。
ひたすら獅子戦吼or魔神剣の連打で勝ったなあ。
2010/03/22(月) 00:10:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もし装備変更できるようになったらテクニカルリング削除かな
2010/03/22(月) 06:17:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
分かる分かる
PS版TODの闘技場に何も知らずに挑んだ時はどれほど大変だったことか・・・
2010/03/23(火) 00:41:12 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
例のケロロRPGの影響でアサシンマジック使うクレス妄想してたが…
すずの影が薄くなるな
2010/03/26(金) 18:56:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk