テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ファミ通のゲームユーザーの意見箱にグレイセス交換対応について意見
2010/03/11(木) 22:09:57 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(5)
ファミ通の今週の注目ニュースベスト5の1位が「『テイルズ オブ グレイセス』が不具合によりソフト交換を実施」。

おもなご意見

●バグがあったことは許せないが、きちんと対応するところは評価したい
(21歳女性 大学生)

●ゲームの開発規模が大きくなっていくいま、どのようにすればゲームの不具合をなくしていくことができるのかを、業界全体で考えてほしい。
(36歳男性 SE)

●不具合の内容はデバッグで見つけなければいけないレベルのものだと思うが、交換対応には誠意を感じる。
(22歳男性 大学生)

●しっかりしてほしいです。人気シリーズの最新作で、不具合は致命的。
(31歳男性 フリーター)

●交換、回収は会社にとって苦渋の決断だったと思います。評価したいところではありますが、やはり少し時間が経ちすぎている感は否めない。
(31歳男性 会社員)

●公式サイトだけでなく、テレビCMや新聞、販売店で告知してほしい。
(33歳男性 会社員)

●この件はネット上で早い時期から話題になっていた。対応が遅いと思う……。
(19歳男性 学生)

関連記事
To Page Top
今回ちゃんと対応してくれたから普通に許せる
2010/03/11(木) 22:37:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
HD機で完全版として修正・画質アップ版を出さなかったのは評価したい
2010/03/11(木) 23:03:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
確かに対応が遅い感はいなめませんが今までの情報を見る限り致命的バグがなくなったようなので
なにも言うことはない。
2010/03/12(金) 00:17:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
評価する価値も無いって所すなあ
2010/03/14(日) 19:00:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たぶん回収が遅れたのは
番台の上層部が戸惑ったからだと思う
回収するとお金もかかるしね
てかずいぶん鰓そーなことばかり書いてるなアンケートだから
開発部のためにもいい評価を与えてあげてほしい
2010/03/17(水) 13:14:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk