テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なりダンも載ってる来週の雑誌
2010/03/11(木) 21:58:06 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
なりきりダンジョンXの詳細はこちら


ドラクエモンスターズジョーカー2
すれ違い通信の機能で、すれ違った人のチームと対戦できる機能が搭載。勝てば賞品がもらえる。すれ違った相手のモンスターは8人分記憶していつでも再戦が可能。
また、すれちがった人のモンスターをスカウトすることもできる。スカウトするのは相手のコピーなので、元のモンスターが失われることはない。

ゼノブレイド
簡単な紹介のみ。

次号のチームG59上!!はアイルー村


マンガ

めだかボックス
名瀬夭歌の正体は黒神くじらで、黒神家の長女。

バクマン。
シュージンの結婚式で服部さんとサイコーが今後について語る。服部さんはタントが「面白くない」とはっきり伝える。あと、静河ついにネームを編集者に直接手渡す。編集すごく良い人「よ…よく言ったな静河くん…必ず俺が…俺が人気作家に…」と涙ぐむ
関連記事
To Page Top

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk