テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2010/03/07(日) 21:57:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
次号のジャンプの新作について
書き足しておいたけど、チームG59上!!はジャンプゲー以外のゲームを扱ってるコーナーで、ジャンプゲーはいつも違うコーナー(ジャンプ英雄ゲーとかそんな名前)で紹介されてるんで遊戯王とかの新作が来ることはないはず。


グレイセスチャンレンジバトル
動画撮影が終わった2月下旬からちょくちょく開始。「ソラヌスは四体いた!!」がようやくScore9990達成。

sounusu.jpg

スコアが同じだった場合のランキング順位が達成順じゃなくってXbox360版ヴェスペリアみたいに変な周期で上下する意味不明仕様なのが困る


ケロロRPG
いくらテイルズスタッフが監修だからと言って、テイルズ(主にハーツ)のシステムだけ借りて知らないマンガのキャラ使われても購入意欲が湧かない。ハーツと同じならハーツの周回プレイしてたい。


やってるゲーム

・レイトン教授と魔神の笛
シークレットファイルの最後の問題数問とロンドンライフ

・ゼルダの伝説 大地の汽笛
雪の神殿クリアしたところ

・テイルズ オブ グレイセス
攻撃術攻レベル低減成長6周目+雑談コンプリーター+エレスポットセット数16個目

・アッタコレダ
クリアしたけど楽しい。
公式サイト


kuranin_itsme_mario.jpg

クラニンでマリオ帽型DSiポーチを注文。デザインは好きだけど、DS Liteポーチよりもブカブカでソフトを入れる部分もなくなってたのが残念。



読んでる漫画

・武勇伝キタキタ 2巻
・風の谷のナウシカ 原作 1~7巻


yupafriend.jpg

ナウシカは映画と原作が全然違うからそこが面白い
関連記事
To Page Top
のれさんって「原作とアニメで展開が違うのが嫌」って理由で原作だけ読むタイプかと思ってたけどジブリは違うんですね
2010/03/07(日) 22:06:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんがスクショ載せる時は以前に撮っておいたものがあれば載せてるのか、
それとも載せるためだけにわざわざプレイして撮ってるのかが気になります
2010/03/07(日) 22:52:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
フレンの再現率ぱねえ
2010/03/08(月) 00:03:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今ならナウシカは雑貨屋とかで簡単に全巻セット買えるから、読んでない人にはぜひ読んでほしいですよね
映画との違いは本当に必見
2010/03/08(月) 04:15:01 | URL | ナナシー・フレッチ #amXlFcx2[ 編集 ]
フレンがまんまユパ様でワラタw
ナウシカは名前忘れたけど、女将軍とそばにいるオッサンが好きです。
2010/03/08(月) 18:01:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そろそろテイルズ新作かなー
2010/03/08(月) 20:57:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分はやっと昨日でグレイセスの称号コンプしましたよ。
取りあえずグレイセスはこれで一段落させようって事でレコードもなるべく伸ばしたけど、話しかけた人数だけは、いったい何人でカンストなのか分からん…。
nore氏は何人になってますの?
自分は710人なんだけど。
2010/03/08(月) 23:47:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
わりと本格的 絵心教室マジオススメ。
2010/03/09(火) 04:13:10 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
ストラップが秀逸な件について
2010/03/10(水) 00:23:07 | URL | ナナシー・フレッチ #Vih51mZU[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk