テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
サイトマップらしきもの
2010/06/06(日) 23:59:59 | 当ブログの説明など | トラックバック(0) | コメント(1)
tales_ok_sitemap.jpg


1. ブログタイトルです。何にしようか迷いに迷ってこうなってしまいました。特に意味はありません。

2. 記事です。キキキの記事。

3. 記事に対してコメントが書けます。名前を入れなければ自動で名前が付きます。コメントは承認制(管理者が許可しないと表示されない)なので書き込んでもすぐには表示されません。

4. トラックバックです。ブログはじめて何年も経ちますが、未だにトラックバックをよく知りません。

5. ブログ内を検索できます。上のほうにあって便利だと思います。

6. トップ画像です。ランダムで変わります。

7. プロフィールです。定期的に変わるかもしれません。

8. なんだかいろいろあります。
関連記事
To Page Top
おおおおおおおおおお!!!!!
ブログリニューアルおめです!
前よりかなり派手になりましたね!

まるで旧テイルズチャンネルのようだw
2010/07/07(水) 00:01:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk