テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
久しぶりに日記を書く
2010/01/08(金) 00:34:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
twitterに何でもかんでも書いてると普通の日記に書くことがなくなる。


体調
毎朝起きると絶対熱出てるけど仕事してると直ってる。帰宅すると調子良くて起きるとやっぱり微熱。


仕事
なんか今月は下旬は一週間ぐらいずっと出張することになるかもと言われた。下手すれば休日もなし。それ即ち、1週間ゲームやるなパソコン使うなジャンプ買いに行くなということか。


グレイセス
とりあえずアスベルが2軍状態で2周目スニ研まで。全キャラそこそこ使ってみた

アスベル
風牙絶咬の機動力、魔王炎撃波の範囲と威力、抜刀鋼体でほぼ敵なし。コンボもちょっと工夫すれば妙なことができるので心配無用。

ソフィ
まだ細かいこと調べてないけど、A→B、B→Aがうまく連携にならないことがある?溜め技は最初の一撃で気絶確定なときかそこそこ連携してからなら一瞬で終わるので意外といける

ヒューバート
常にCCを1残しておくことが大前提。どのA技からB技、B技からA技にコンボが繋がるか把握できてないのでもう少し使う。

シェリア
凍驟雨を出すと当たる前から仰け反り時間追加で拘束力大。無限刀のヒット数も多くてヒット数秘奥義も狙いやすいし、百花繚乱があるからコンボ称号も取りやすい。うまくAとBを組み合わせたコンボができるか考える。

教官
投げる前に効果時間長い術を使うか、武器が戻ってくる前に術を詠唱するかぐらいでA技の途中にB技を組み込むなど変わった連携が今のところ全くできないので強いけど見てて楽しくない。基本三連携目は威力がおかしい参界。四連携目は敵一掃できるなら驚天動地、敵単体なら疾風怒濤で遊んで、参界で倒しちゃったら他の敵に飛んでいってくれる四紋。

パスカル
リーンフォース絶対。あんまり使ってないからこれから使い込みたい。虚栄心。

リチャード
断空剣を使うとその後コンボが繋がらなくなるので断空剣だけは使わない。翠緑の暴風は詠唱早いから愚弄のあとにいけるか。時期的に称号の効果でCC高くしておかないと連携も考えられない。てか、技少ないから面白い連携ほぼない。


それと放置場所について、ウォールブリッジ地下遺跡の放置ポイントは南バロニア街道側から入って少しのところだけど、敵が無限に沸き続けるときとそうじゃないときがあるのがよくわからない。バロニア城やラスダンは安定して沸き続けるけど、どうにもここは復活しないときのほうが多い。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 14:09:40 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk