テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
リチャード称号実質コンプリート
2010/01/05(火) 23:37:31 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(8)
tog_richa_hobokokka.jpg

残りの称号はコレクター図鑑を完成させた時点(アンマルチアの鍵関連を手に入れた時点)で自動習得。

これまでほぼ全テイルズやってきたけど、リチャードの称号コンプリートはまだ簡単なほうだと思った。各種バグも回避して最終周でコンプリートすれば全て集まるのだから、PS2版D2のカイル以外の「ビッグ富豪」「清貧一直線」のように開発側がミスして絶対に埋まらないものがあるよりはマシ(今のところ、モンスター図鑑で埋まらないモンスター2体がいるのでグレイセスもあやしいが)。

リチャードの称号を集める気がある方はこちらを参考
関連記事
To Page Top
やはり君は特別だ…!
2010/01/06(水) 00:10:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お疲れ様。
称号の総数が少ないのでマスタリー系3つ目取得を懸念してましたが、
無事に入手できるようなので安心しました。
2010/01/06(水) 02:12:29 | URL | ナナシー・フレッチ #qlcCk8eg[ 編集 ]
リチャの称号コンプ…だと…
2010/01/06(水) 02:43:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>リチャードの称号コンプリートはまだ簡単なほうだと思った。

なん・・だと・・・
流石すぎます


そういえば3日あたりにあがってた術技動画はいずこへ
2010/01/06(水) 03:46:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
英雄の杖とかもあるんじゃ…
2010/01/06(水) 14:14:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
残りの称号はコレクター図鑑を完成させた時点(アンマルチアの鍵関連を手に入れた時点)で自動習得。
と書いてあるので無問題
2010/01/06(水) 19:40:33 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
それってつまり、全て埋まった画面を見るにはバグ周に行かないとだめってことですかね…
2010/01/07(木) 08:29:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コレクター世界覇者は弟と違って100%だったりするんですか?
98%であればアンマルチア関連やらずとも達成できる数値で実際称号の取得もできました。そのあたりどうなんでしょう?
2010/01/07(木) 17:02:35 | URL | ナナシー・フレッチ #xLHwKseI[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk