テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
神教官
2009/12/31(木) 00:37:53 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(12)
よく教官が防御低すぎるとか言われてるのでドーピングしまくった

Mr_marik_hand_power_kami.jpg

全キャラ中、最高の防御性能を備えた教官。

どうやら今回、各種能力は素ステータスは999まで、装備による増加量は1000までの合計1999がステータス限界っぽい。

なお、薬草で攻撃を上げすぎるとヒット数称号が取りにくくなる弊害が起きるのでドーピングする際は慎重に。
関連記事
To Page Top
ちょwなにこの鋼鉄の教官
2009/12/31(木) 09:21:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
神教官ぱねぇっす
防御って教官もですがヒューバートも低い気がします
2009/12/31(木) 13:55:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
教官半端ないっす
2009/12/31(木) 16:27:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
す・・・すごい、これで紙キャラとは言わせないって感じだw
2009/12/31(木) 17:14:44 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
HPが高くて防御が低いっていうのは、豆腐っていうカテゴリにはいるらしいw
2009/12/31(木) 17:42:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんて固い教官なんだ・・・
2009/12/31(木) 19:44:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
固い教官なんて教官じゃねぇ
2010/01/01(金) 00:56:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ご年配ですからこれくらい鍛えてあげないとね
2010/01/01(金) 17:46:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういえば今回は高いパラが成長しやすい仕様らしいですね。
そうだったらこの教官で薬草引き継げばいい感じに火力を抑えられそうですね。
2010/01/02(土) 13:49:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
この教官なら間違いなくメインパーティー落ちしなかっただろう
2010/01/02(土) 16:47:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
↑のひと前ナナリー フレッチ
2010/01/04(月) 18:08:48 | URL | ↑ #auEfJKz.[ 編集 ]
「装備による増加量は1000」
とはどういう意味なのでしょうか?
例えば
放置などをする際(放置の仕方の記事を参考にさせてもらいました)防具の性能が上がって勝手に999までいくのはわかってるんですが
1000までいきません・・・
もしかして私は勘違いしてるのかと・・・

2010/01/10(日) 18:45:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk