テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
グレイセス 微妙にオート放置
2009/12/26(土) 14:51:12 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(6)
少しの間だけどなんとかオート放置確認

スニーク研究所の小部屋にサソリが3匹出現するところでaボタン連射放置。

tog_auto.jpg


敵モンスターはレベル差が開きすぎていると!マークが出て逃げるが、一部の敵は逃げたあとに急に反転して迫ってくる。

注意点
・ダークボトルを使っていないと敵が再出現しないため永久にはできない
・今作はオート設定でもキャラがボタン入力に反応するため、1PキャラはひたすらA技連発になる
・連射コントローラーによってはWiiリモコンが操作を認識せずにリモコンの接続が切れるかもしれない


【追記】
ちょっと効率悪いかもしれないけどラムダ繭でいけるかも。調査中
ラスダン上層部の信号機の間違い敵出現は2回までなので無理
政府塔は敵出現なくなって無理。ウォールブリッジ地下遺跡も敵沸かない。

葬刃4000回しんどいです。愚弄1000回もしんどいです。
関連記事
To Page Top
HORIのでOK?
2009/12/26(土) 15:23:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
研究所の他の部屋で一晩放置できましたよ。
あと、Bボタン固定と他のボタン連打で1Pも自由に動けたはずです。
2009/12/26(土) 16:01:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
バロニア城潜入時は無限湧きなので現在オート放置中。
使用回数稼ぎにはいいですね。教官と弟がいないけど。
2009/12/26(土) 21:12:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
政府塔もウォールブリッジも一晩放置いけましたけど?
場所によってですけど
2009/12/26(土) 21:15:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ラスダン上層の最初のコアはめて戦う敵の場所で放置すると上手くできますよ
敵シンボルの種類によっては効率悪くなるので、信号機のとこのセーブポイントをつかってロードして調節したりしてます
それとヒット数発動の秘奥義発動するためにLボタン押しっぱにしとくといいかもです
2009/12/26(土) 22:16:10 | URL | KARI000 #-[ 編集 ]
さよならだ!って4000回もしなきゃいけないのかw
2009/12/27(日) 23:20:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk