テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
サボイベ回収中
2009/12/14(月) 01:54:03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
とりあえず後半はA技にかなり弱い敵を除けば自由に同じ技を連続使用できる抜刀技がメインになる。使いやすいのは一瞬で通り抜けてダメージを与えられる風牙絶咬、攻撃を回避しつつ連続攻撃しやすい邪霊一閃、広範囲を巻き込む人間特性持ちの魔王炎撃波あたりが使いやすい。砕氷刃も繋ぎやすさや凍結効果があるので大抵はこの4つをセットしてる。覇道滅封は二連続で使用するのが前提の使い勝手、幻魔衝裂破は広範囲+浮かせ効果の砕氷刃。

あとコンボ数狙ってみたけど、ひたすら浮かし続けても途中から命中が低くなってガードされて失敗ばかりで100HITも続かなかった。

tog_asuberusamaaa_asuberusamaaa_aaa_asuberusamaaa.jpg



隠しダンジョンは7階層までクリア。あとはサブイベント消化して装備を調えてから挑戦する。


薬草成長引継ぎ、便利だけどコンボ数稼ぎたいときとかには逆に不便そうなので、HPと命中ばっか上げたほうが良さそう。下手に防御上げると必敗のヒューバート戦がめんどいことになるかもしれない(相当数やらないとならないだろうけど)。


ぬいぐるみ集めるのめんどくさいです。
関連記事
To Page Top
パスカルの水着は砂に埋もれた遺跡(オル・レイユから出て右に進んだところ)にありますよ
2009/12/14(月) 09:01:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回、10作品目?だけど、マップに10の文字ってありました?
2009/12/14(月) 11:50:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回も命中ゲーなんだろうか・・?
2009/12/15(火) 20:08:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回ステータスを半分にする魔術の本が
あるので多分大丈夫かと
2009/12/15(火) 20:55:03 | URL | ドSテル #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 22:37:21 | | #[ 編集 ]
防御のステを上げても必ず秘奥義発動→全滅となったり
HPを0にしても?表記となって戦闘続行されるので
ヒューバート一戦目で倒すのは不可能です。
2009/12/15(火) 22:47:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk