テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
さすがに寝る
2009/12/10(木) 04:10:22 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(15)
パスカルが仲間になってグレルサイドに着いたところまで

・リチャードはすぐに秘奥義覚える
・B技を覚えたらすぐに100回使い込めば称号入手
・A技は200回のと100回ので称号入手
・戦闘難易度はハードでも問題ないし、高難易度のほうが成長しやすい



迅節
甘言
愚弄


砕氷刃は凍結させるから使いやすいなあ。

ちなみにヒューバート戦はエレスライズ状態になられてもステップ多用でなんとか秘奥義回避できるけど、HPを減らすとHPが?になって結局倒せないのでやられるしかない。

gubohaa.jpg
gubohaaa.jpg

ぐぼはあ!
関連記事
To Page Top
ぐぼはあ!ワロタw
2009/12/10(木) 05:03:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
発売前なんでネタバレはやめて欲しい人もいますよね?そこらへん考えて欲しいです。
2009/12/10(木) 07:29:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
グレイセスの記事は続きを読むで読めるようにしてくれると個人的に助かる
2009/12/10(木) 08:55:01 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
戦闘べらぼうに面白そうなんですけど
プレイしてる身としてはどうです?
2009/12/10(木) 10:44:47 | URL |   #-[ 編集 ]
次元の違ういつもプレイ動画には感動させてもらってます。
初コメントさせて頂きます。
成長しやすいとはどういった意味でしょうか?レベルアップ時のステータス上昇値が多いとかですか?
2009/12/10(木) 11:20:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
怖い怖い怖い
2009/12/10(木) 12:16:01 | URL | ナナシー・フレッチ #fqzFGaNE[ 編集 ]
おおぉビビッたwwすごい顔するなあパスカル……
2009/12/10(木) 12:31:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
イベントスキップおいしいです
2009/12/10(木) 15:43:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
迅節って初めて見る言葉だが『じんせつ』でいいの?
2009/12/10(木) 17:46:14 | URL | koko #-[ 編集 ]
負けイベントはいやだな。特にテイルズの眼鏡男性キャラは嫌味なキャラが多いから負けた後にぼろくそ言われると思うと鬱になるわ。
2009/12/10(木) 19:18:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさん的にヌンチャクとクラコンどちらがプレイしやすい(面白い)ですか?
2009/12/10(木) 19:51:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>リチャードはすぐに秘奥義覚える

自分はすぐに死にます(離脱します)って証拠じゃないか…
2009/12/11(金) 01:01:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
必敗戦闘はつまらんなあ。PS版Dのリオン戦ぐらいの遊び心が欲しい。
2009/12/11(金) 05:31:12 | URL | ナナシー・フレッチ #Hldi8kOI[ 編集 ]
手に入るのもう少し先なんでネタバレはなるべく勘弁です
あとキャラクエあるんですか?
2009/12/11(金) 06:41:43 | URL | ナナシー・フレッチ #OARS9n6I[ 編集 ]
友人宅でやりましたが戦闘凄い楽しいですね今回
キャラも今のところはみんな好みだし
個人的にはテイルズで一番になるかも

余裕できたら自分でも買わなきゃなぁ・・・
2009/12/11(金) 15:44:50 | URL | ナナシー・フレッチ #i1jUUG.6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk