テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
グレイセス買ってきた
2009/12/09(水) 19:08:54 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(17)
プレイ中

asuberuuuuuuuuuuuasuberuuuuuuuuaaaaaaasuberurruuuuuu.jpg



外させてもらう

tog_wood_limitter.jpg



最初の3時間はずっと子供時代。そこから青年時代に変わるときのアスベルが格好良すぎる。

戦闘の基本はフロントステップで近づいてからのアーツ技。フロントステップで突っ込めば間違いなくCC+1なのでどんどん使うようにする。

抜刀は何連携目で抜刀したかによって抜刀時にHP回復。抜刀をすることで数ヒット分の鋼体も付くので定期的に抜刀してから納刀の繰り返しが良い。
関連記事
To Page Top
やっぱ前日かw
修学旅行中で買えないから情報記載頼むw
2009/12/09(水) 19:19:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
毒舌杉ワロタw
是非とものれさんの評価を聞きたいです
2009/12/09(水) 19:37:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
写真の名前がww
プレイがんばってください
2009/12/09(水) 19:40:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アスベルなんてことを…
2009/12/09(水) 20:31:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アアアアアアアスベルウウゥゥゥゥーーーーーーーーッ!
2009/12/09(水) 20:43:54 | URL | j1 #-[ 編集 ]
フラゲをあまり好ましく思わない人も多いと思うので、画像は発売されてからのほうがいいんじゃないでしょうか?
でしゃばって申し訳ありません
2009/12/09(水) 22:01:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
カルタは歴代ネタが満載になりそうですな
2009/12/09(水) 22:08:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
フラゲいいな~
俺も当分はグレイセスに没頭だな・・・
2009/12/09(水) 23:21:01 | URL | mido #-[ 編集 ]
カルタ噴いたwこれはネタなのかなぁ…
2009/12/09(水) 23:41:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
青年期入ったばっかですか・・・今回も戦闘面白いですね

すごく丁寧に作ってある印象
2009/12/10(木) 00:21:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
戦闘BGMが渋いなー
ステップ織り交ぜて戦いで、CCがまさに行動全般のゲージって感じになってますね
2009/12/10(木) 00:36:52 | URL | muta #-[ 編集 ]
早くも戦い慣れてきてますね~
戦い方がスマートでカッコいいです
自分も早くステップ使いこなせるようになろう
2009/12/10(木) 00:59:30 | URL | ナナシー・フレッチ #mQop/nM.[ 編集 ]
抜刀連携数に応じ帯刀時に回復、ではありませんでしたか?
攻撃判定のない納刀時に青く光るしそれだと思ってました
2009/12/10(木) 03:17:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
音楽バテンっぽくて好みかも
2009/12/10(木) 06:45:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
操作する時なんのコントローラー使ってますか?
2009/12/10(木) 07:19:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やりたいけど暫くプレイは御預けだ・・・
2009/12/10(木) 10:35:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
皆さんうらやましい。私はやれる体制は整えていますが
忘年会が続き体が疲弊していてやりたくともやれない状況ですね。
この先もシンフォニアOVA先行上映に2日間、ジャンプフェスタ2010
に赴くため中々やれそうにないのが残念です。
そういえば本日ジャンプフェスタの情報も出ましたよね。
ゲームショウの時は整理券配布なしでそのまま待機でしたので
あれは一瞬の勝負になります。できれば整理券配布であって欲しいです。それでは皆様おやすみなさい。
2009/12/11(金) 00:52:45 | URL | no #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk