テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
グレイセス主題歌を買ってきた
2009/12/08(火) 19:22:03 | グレイセス | トラックバック(0) | コメント(19)
なんか限定版っぽいのがあったので買ってきた

tog_mamoritai_mamorareterya.jpg


なんかポスターももらった。
歌詞カードを見て、ようやく「まもられてる」って歌ってることがわかった。「まもられてりゃっ」にしか聞こえない。


リチャードさん着脱式の安心仕様

ric_hazure.jpg


ついでになんかダウンロードコード入ってるけど、先行ダウンロードということなので1年後ぐらいに普通に落とせるようになると思われる。
関連記事
To Page Top
リチャードw
2009/12/08(火) 19:42:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
帯外したら、ジャケットからリチャードいなくなっちゃうのかw
2009/12/08(火) 19:46:16 | URL | muta #-[ 編集 ]
この曲めちゃ気に入りました。


テンポといい歌詞といい最高です(^.^)
2009/12/08(火) 20:12:19 | URL | カル #-[ 編集 ]
可愛いDSですね
のれ氏のですか?
2009/12/08(火) 20:31:15 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
やはりリチャードは特別だ
2009/12/08(火) 21:08:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これはリチャードさんに対する
嫌がらせだッ!
2009/12/08(火) 22:13:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リチャード・・・製作者はわざとやってるのか(笑)
2009/12/08(火) 22:14:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いいですなー、リwチャwーwドw
ポスターはやっぱパケイラのですかね?
2009/12/08(火) 22:38:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リチャードだけ扱いがw
2009/12/09(水) 00:52:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
着脱式酷いw
2009/12/09(水) 09:40:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スペシャルムービーとやらが入ってるそうですが、
これはやっぱり限定版にしか入ってないのかな?
2009/12/09(水) 10:19:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
もはや こうやってリチャードさんをネタに宣伝する という商法じゃないかとすら思えてきた
2009/12/09(水) 14:52:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ここまで露骨だと逆に怪しいぞリチャードww
2009/12/09(水) 15:50:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ファンのくせにCD情報も知らないなんて呆れる・・・
ダウンロードも6月10日までって書いてるのに見てないのもあきれる・・・
そんなことでテイルズ好きとは思えないです。
2009/12/09(水) 17:31:27 | URL | ナナシー・フレッチ #1n9Tsjm2[ 編集 ]
デコってるDSが素敵です
2009/12/09(水) 18:12:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
DSはかめにんカルテット用に姉から借りました。

情報を知らないというだけでテイルズ好きと思えないという判断をするのは浅はかだと思いますよ。

そもそも先行配信としてダウン ロードできるのがその日付というだけですからねえ。マイソロ2やバーサスなどもシリアルが必要なアイテムは数ヶ月~1年ほどで無 料配信してますんでここは完全に予想で書いてますし、全ての情報を書いてる便利情報ブログではありませんので。
2009/12/09(水) 19:04:36 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
ファミ通.com覗いたら、TOVの予約特典の衣装も配信されるのが決まってますね。
予約特典は髪色は変わらなかったけど、配信は髪色も変更されるようです。さすがバンナムとしか言いようがないですw

グレイセスのCD特典も期限切れ後あたりに、記事に書いてるような流れになりそうですねぇ。
2009/12/09(水) 20:18:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
げ、まじだ
先行配信って書いてあるw
このためにCD買った俺は一体何なんだw
2009/12/09(水) 21:38:52 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
着脱式っちゃ着脱式だけど脱した後もちゃんといるよw
2009/12/09(水) 22:00:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk