テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
この新しいディスクで
2009/12/05(土) 15:02:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
1280円、状態良好の初回通常版をさっそく買ってきた。

toedtsc3_tuujyouban.jpg


起動確認。通常版のディスクはこうなってるのね。限定版だとDisc2のキールが活躍全くしないでほぼDisc3のメルディフル稼働だったからなあ。

知り合いの店はちょうど先週で閉店してた…研磨サービスしてくれたりポスターただでくれたりする良い店だったのに。
関連記事
To Page Top
早すぎワロタ
2009/12/05(土) 15:09:36 | URL | ナナシー・フレッチ #kDh94dMM[ 編集 ]
何だか自分のディスクも無事なのかどうか気になり始めた(笑)

限定版ディスクの方は未だに起動させた事が無いから大丈夫…という考え方は甘いのかしら?
2009/12/05(土) 20:02:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今日PSP版買ってきたよ
初プレイだし、楽しみだ
2009/12/05(土) 21:24:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
こっち見る前に下の記事にコメしちまったorz
有料で研磨やってるとことか無いですか?
俺がよく行くとこはCD・DVDが300円、BDが500円でやってくれますけど(ただし動作保証は無いみたい)
2009/12/06(日) 00:03:36 | URL | ナナシー・フレッチ #f1.JCuQQ[ 編集 ]
むしろ前の記事で限定版のレーベルを初めて見ました
2009/12/06(日) 00:33:11 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk