テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【Tales of Vesperia】 ~ Ultimaniax ~
2009/12/05(土) 09:58:10 | テイルズ動画 | トラックバック(0) | コメント(3)
完成したようなので紹介

さすらいの旅人+切磋タクマ(大佐)




思ったこと(ほぼ私信)
・相変わらずのクオリティ
・ネタ被りすぎワロタ。
・蛍なりエレベーターは使うって言っておかなかったっけ?
・大佐の選曲かと思ってしまう今回の選曲センス(しかし大佐本人は天空のカナリアすら今は知らない状況を長電話で確認)
・烈破乱掌→遮波→蒼破追蓮棒キャン3連発とかPS3版で、しかもユーリ一人の状況でできるぞと言わんばかりのコンボワロタ

どうせこれぐらいやると思ってたから今更すごいとかは言わないぜ。

解析班全滅中なので解析待ち状態
関連記事
To Page Top
見てみたけど面白いですね
中盤の声変更とラストが特に。
なにをやっているのかはよく理解できなかったですけどw
やりこみ動画を見ると奥深いんだなぁと再認識させられます
2009/12/05(土) 13:38:29 | URL | ナナシー・フレッチ #OARS9n6I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 05:13:44 | | #[ 編集 ]
凄いですよね。
さすらいの旅人さんにタクマさん・・・
棒キャンって修正されてたはずでは・・・
バウキャンしかできない・・・
2009/12/13(日) 04:30:32 | URL | アキラ #Mx09nRN2[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk