テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2009/12/05(土) 09:21:04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
動画
さすらいの人が徹夜したっぽいんで今日投稿かしら。
どうやら完了したらしいよ

自分もそろそろ本気出す。そろそろ本気を出すと言ってる人は大抵本気出さないけど。


実況
夜まで集中して編集できたらやるっぽい
やらねえ

その他
あと、昨日きたコメントで、「やりこみプレイしてないにわかがテイルズ語るんじゃねぇ的な文章」を書くのやめたほうがいいと言われたが、最近書いたブログのテイルズの記事はかめにんとかTAKE UP THE CROSSとかでそう思われる要因が自分的に一切ないと思っているのにそう思われてたことが非常に遺憾だった。


連絡
あと、記事に関係ない内容のコメントはお控えくださいませ。
記事検索で来た人とかがコメント見て記事の内容と違うブログ全体のこととかtwitterに書いてあることについてのコメントあると?になるので。あと、個人的に「関係ないけど」的なノリで話をそらされるのが好きじゃないので。

ちなみにどれだけ古い記事にコメントされても、管理者モードではコメントされた順番にコメントを見ることができ全て確認できますのでわざわざ最新記事にコメントしなくてもいいです。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 11:38:13 | | #[ 編集 ]
何かのれさんって思ったより頭が固いというか、ふところせまいというか
文章からそんな感じがする…
2009/12/05(土) 16:16:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 17:50:29 | | #[ 編集 ]
お正月が楽しみです
2009/12/05(土) 19:27:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk