テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2009/12/04(金) 05:21:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
私と1時間の長電話してから韓流ドラマとは逃避の極みですな


お仕事
土日が勝負。ここでどんだけやれるかで年末が決まる。明日帰ってくる課長が仕事たくさん持って帰ってこないことを祈る。

ゲーム
グレイセスが出ればマリオやレイトンなんぞ気にするものでもなくなるけど、そうじゃないとやっぱプレイしたい欲望に駆られる。


その他
最近、帰宅するとちょっと部屋が明るいのです。デジタルフォトフレームに紅葉写真入れて流してるから目の保養になる。もっとどっか行きたいな。


なんというか、詳しくない初心者が勘違いしやすいような広告でイラっとする。

ウィルスバスター 誇大広告 - Google 検索


関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 14:57:55 | | #[ 編集 ]
俺も自分PC持った時からVB使っててそれ以外使った事無いんですが、
初めは重っ!遅っ! これで早いのかよ!って思ってましたが、他社のはもっと遅いのかな と思いこんでいました・・・
そんなこと無かったのかorz
2009/12/04(金) 23:21:44 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんだかんだいってグレイセス発売まであと4日ですね。
2009/12/06(日) 14:30:34 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk