テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なーもしない
2009/11/28(土) 01:06:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
久しぶりに情報関連の記事書いた気がした。

術技辞書登録テキストver 4.13a

だうんろーど

2009/11/28 8:50 ver 4.13a 公開
・フレンの「こうしょうせんめつじんせんじん」を修正


基本的に用語はきまぐれ追加。ふと思い浮かんだときとか。
メインは術技なんであんまり細かく更新するかはわからないです。


連絡
なんだか一ヶ月ぐらい前からブログがやけに重くなってます。閲覧もですが、実は記事書いて保存するときや、コメント承認するときもなかなかできない状態。blog69のサーバー重くなってるんだろうか。


レイトン教授
とりあえず体験版終了時点のところまで進めた。はよ進めたい。

クリア後にプレイできるらしいロンドンライフが早くやりたくて仕方ない。どうやら作ったアバターはWi-Fiで交流可能らしいので、プレイできたらフレンドコード載せる予定。今年中にクリアできるかは不明。


ゲーム事情
来週はマリオ買うけど、もしかしたら かめにんばっかやってるかも。もしかじゃなくて間違いなくだけど。

本日、もしかしたら実況やるかも。ただし、どうしても見たいものがあるからって過去のテイルズ作品を中途半端なデータからやり直してダラダラ進めるだけになりそう。


ツンデルゲーム(今後積む予定含む)
・フォーエバーブルー 海の呼び声
・New スーパーマリオブラザーズ Wii
・レイトン教授と魔神の笛
・ゼルダの伝説 大地の汽笛



グレイセス積む予定はねえ

お出かけ
今日はちょっと紅葉見てきますよ。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 14:47:17 | | #[ 編集 ]
ツンデレゲームに見えたのは俺だけじゃないはず…
2009/11/28(土) 19:21:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk