テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ToVブロガー試写会オフ会に行ってきました
2009/11/22(日) 01:14:23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13)
9月にバンナム本社で行われた劇場版ToV試写会に当選したメンバーのオフ会に行ってきました。

tov_movie_pos.jpg


またもや個人的な内容で写真もそこそこあるので続きを読むから


会場は角川シネマ新宿ということで東京にひとっ飛びしてきました。


新幹線は席が満席に近い状態で喫煙車両に座ることに。隣がモロ吸いまくりで吐き気してました。酒とタバコはダメなんです。新幹線に乗りながらいろいろ地図見ようとしたらノートでネット見れる機器を忘れていたことに気がついたあたりから不穏な空気が…


新宿到着。おいおい

oioio_ayaku.jpg


新宿に着いたのが12時45分頃。集合時間の13時30分まで余裕だろうと思いつつもとりあえず場所だけ確認しておくかと早めに目的地へ…

姉の結婚式のみたく迷わないように念入りに調べて進む。


しかし、気がついたら目の前が原宿だったという。

あ、ありのまま話すと新宿駅から一度だけ曲がればいいだけのはずだからそのまま曲がってまっすぐ行ったら行きすぎてたらしい。戻って目印のコメ兵探すが見あたらず。コンビニの定員に場所を聞くが、

「コメヒョウ…?って、お店ですか?」

コメ兵ってそんなに知られてないのか?

てか、ほんとに角川シネマ新宿って目立たないんですよほんと。あるはずの建物を6往復ぐらいしてても見つからなかったぐらい。必死こいてダッシュしまくってぐるぐる同じところ回ってたらなんとか発見。10分ほど遅れ。全員集まったのでここでもう一度ヴェスペリア見ることに

tov_urikireee.jpg


はいはい完売

自分が到着したぐらいにちょうど完売のターイムでした。映画見る予定だったので全員唖然。遅れてすいませんでした。とりあえず上映場所付近でサインとか発見したので記念撮影。

kadokawatovvv.jpg
kadokawayurifriend.jpg


夜飯まで時間が余りまくりなので近くのカラオケBOX行きました。実はカラオケBOXはじめてでした。
そこで歌わずにひたすら全員でテイルズ関係のこととかしゃべりまくり。その後、ゲーセンで当たり引き当てたりいろいろしてから食事会へ。


offngenge.jpg

まだまだ話したりてなかったのでこちらでも話しまくり。映画の話もだけど、全員がフェスティバル参加者だったりヴェスペリア以外のテイルズ経験者だったので、話題も2Dテイルズのことやら100倍光翼剣やらファンタジアOVAのことやら様々でした。
17回も映画見てる人がいたので細かいところを語ってもらったり、なぜか全員アレクセイの「シゾンタニア…」の台詞がお気に入りだったり。


最後に近くのサラリーマンに頼んで記念撮影

20091121off.jpg

ちなみに角川の宣伝担当“C”の人も参加予定だったけど連絡途切れてしまってて参加なしだったのが残念。


とても充実した一日でした。



あと、新幹線の中でマイソロ2やってました。

uhocless.jpg
関連記事
To Page Top
クレスさんパネェ
2009/11/22(日) 01:53:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
クレス・・・。
2009/11/22(日) 09:21:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
このスキットはクレス参戦で舞い上がっていた俺をどん底に突き落としてくれました。
こんなキャラじゃないだろ・・・
2009/11/22(日) 11:18:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
チェスタードン引き
2009/11/22(日) 11:57:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
うほ!
2009/11/22(日) 12:42:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
天然クレスさんパネェ・・・
でもこういうホモを連想させる内容はよしてくれバンナムさん!
2009/11/22(日) 12:59:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんがハーレムに見えるのは気のせいか
2009/11/22(日) 17:09:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
oioio_ayaku.jpg って、のれさんのネタの引き出しどれだけ広いの…FF12まで知ってるとか
2009/11/22(日) 18:03:31 | URL | marb7 #Nh2jetIw[ 編集 ]
腐向けあっち向け要素が
むんむんある最近のテイルズ
2009/11/22(日) 18:09:05 | URL | deirkeu #aIcUnOeo[ 編集 ]
試写会のオフ会って女性ばっかなんじゃ・・・とか思いましたが
しかし同じ趣味の人間が一同に会するなんてうらやましす
2009/11/22(日) 20:13:46 | URL | かっふぇ #-[ 編集 ]
なんかあったな、そんなスキットw
そりゃチェスターもドン引きだろうな・・・
2009/11/22(日) 23:17:57 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
いや この流れで一番悪いのはチェスターの「・・・・・・・・・」だと思うww
2009/11/23(月) 01:02:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさん、食事の時何食ってたの?
2009/11/23(月) 01:13:40 | URL | ナナシー・フレッチ #jDSBXjB2[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk