テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
君はまだ夏休みなのか
2009/11/20(金) 23:51:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15)
久しぶりにいろいろ書く


グレイセス
ヴェイグが一人秘奥義引っさげて参戦とかいやっほー。個人的に好きな主人公だからネタに走らずにいつもの感じで出てきて欲しい。

あと、リチャードだけなんで水着ないん?今のところ、リチャードが一番格好良くて良い感じなんだけど。


その他ゲーム
久しぶりのArt Styleはハマる。
Art Styleシリーズ: DIGIDRIVE

アウトバーンは画面ストップさせれば半永久的に継続可能で速攻で円作ってダブル→コンボ→ダブルで円MAXにしてからのアタックシェイプ連発ですぐに数万mは出せる。違う色を円MAXに間違えて誘導したときとか補充間に合わなかったときが死に時。

やっぱりパズルゲー大好きなんだなあ。


QMA2、ゲームオリジナルサントラ欲しいのにセット販売にされてるし高いし欲しくないものまで入ってて困る。


明日は東京行ってきます。連休中に撮影半分ぐらい終わらないかなあ。
関連記事
To Page Top
のれさんはリチャードがお気に入りなのか
2009/11/21(土) 00:02:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あのカットインは崩龍無影剣にしか見えない
2009/11/21(土) 01:02:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リチャードだけ水着なしとか
恒例の金髪騎士の洗礼を受ける気しかしないぜ
2009/11/21(土) 03:02:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
水着イベントって大体終盤だから
リチャードのもあったら最終パーティにるってほぼ確定しちゃうだろ?
だからまだ希望はあるさ

あとVジャンにて正装コスも確認されてますよ
2009/11/21(土) 09:36:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
きっとリチャードがラスボスなんだ(笑)
2009/11/21(土) 11:18:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
秘奥義中のスクショ見る限りヴェイグさんはインブレかな
青い光がキャリバーに見えなくもないが
2009/11/21(土) 13:30:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういや、リチャードはありませんでしたね・・・これはもしや!?
2009/11/21(土) 13:50:34 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
ヴェイグさん、参戦だけではなく一人秘奥義も使えるとな!?

自分も好きな主人公なのでかなり嬉しい…嬉しいがWii持ってないんですよね…
コレはWiiを買えという事か765…
2009/11/21(土) 16:18:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴェイグちゃん参戦キャッホウ
2009/11/21(土) 18:50:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
↑リチャードは騎士じゃない
2009/11/21(土) 21:58:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まぁ画像見る限りはそのままのヴェイグっぽい。
やっぱゲストキャラが据え置きで出てくるのは嬉しいな。
2009/11/22(日) 00:42:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
マンネリなのもありますし、ネタには走らずガチで戦う感じだといいですねえ>ヴェイグ
リチャードは色々言われてますね。敵に回ってしまうんじゃないかとか、更には真の黒幕なんじゃないかとか・・・果たして?
2009/11/22(日) 01:16:08 | URL | muta #-[ 編集 ]
DSiウェアのわりと本格的絵心教室が面白いらしいですよ。
2009/11/22(日) 03:23:38 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
リチャードは見た目からして裏切りそうですがもうさすがに裏切りは勘弁して欲しいですねえ
最近特に多いし
2009/11/22(日) 11:14:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リチャード格好良いですよね。
確かシンフォニアもクラトスは水着なかったんでしたっけ?
パーティ人数が7人という微妙な人数もあって裏切りそうな予感がひしひしとしますが、やっぱ最後まで仲間にいて生きていてくれるのが嬉しいですよね。
2009/11/22(日) 18:13:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk