テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
とある人の結婚式に行ってきました
2009/11/15(日) 20:58:57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26)
結婚式に行ってきました。さすらいの人のは二次会だったけど、今回は普通に結婚式。

oreo_kuitai.jpg


かなり個人的な内容で画像も多いため、続き見たい人は続きを見るクリック

うおー丸ノ内!!


doara_rejyack.jpg

doara_rejyack1.jpg

遊びの鉄人名鉄レジャック。



丸ノ内で降りて5分なのになかなか着かんと思ってたら久屋大通駅(隣り駅)に到着。一本道だと思ってたら完全に迷った。地図見直したら全然一本道じゃなかったという。



到着後、親族席へ。


母「2月の頃から伸ばしてたんだぞへへーん」

hahakamisama.jpg

はいはい

まあ、姉の結婚式なんです。


aiteke_vs_noreke.jpg


どこか教会みたいなところに案内されてさっそく式開始。なんか漫画とかでありそうなシーンだ

mangano_sinpu.jpg


神父「カミハ アナタガタノ ウンタラカンタラ...」

まさか本当に漫画のようなカタコトの日本語でしゃべり出すとは思ってなかった。
指輪交換とかいろいろやってご退場のフラワーシャワー。

そんときの私

nore_flower.jpg

ふつくしい…



その後、親族一同で写真撮ったあと場所変更。


oreno_seiki.jpg


さすがにこれは画像編集です。



かいじょうの ほうそくが みだれる

kaijyou_midara.jpg

カメラ写すの失敗しただけです。あんまり写すのうまくないんです。



そして主役登場


key_of_my_heart_dattane_tahe_best_of_tales_ha_.jpg


入場曲が「key to my heart」なんだけど


しかも料理が穴子だと…?

anago_deyagatta.jpg


瞬殺でした。


ケーキ斬り

cake_ha_staff_ga_oisi_oisi.jpg

ケーキは私たちがおいしくいただきました。


突如会場にゲストが登場。病気、貧乏、浮気が現れた!

sandai_karate.jpg



空手のお師匠さんと、いつの間にか胴着に着替えてきた新郎アタックで撃沈(会場BGM:ガッチャマンのテーマ、愛をとりもどせ)

sinrou_attack.jpg


新郎は空手の段位持ってます。姉も持ってたかもしれません。
板も2枚ぐらい割ってましたけど、その写真は自分のSDメモリには入ってないので未掲載。


お食事は、はじめてフォアグラなるものを見て食しました。(会場BGM:「散歩(となりのトトロ)」、「ルージュの伝言(魔女の宅急便)」)

foagurara.jpg


えっと、チョウザメの卵でしたっけ?
ちなみにお酒は飲めないので飲みませんでした。


なぜか姉と会場の全員が空手対決に。

ane_jyanken.jpg


手刀=パー、目つぶし=チョキ、パンチ=グーという名の空手対決。私は初戦で負けました。


新郎友人と新郎で「キセキ」歌ってました。ポップンにもあったんで思わず反応してました。

けっこう良い写真はもってかれてしまったのでこれぐらいで終了です。
最後に無駄にツーショット。

nore_jigokul_aneotouto.jpg


ちなみに退場曲は「flying」でした。
そしてふぁwじゃいうhたった今記事を書きながら足つりました。



はじめて参加の結婚式でしたが、なかなかなもんでした。会場も豪華で雰囲気良いし、終始賑やかでした。女性はやっぱりこういうのに憧れるんですかね。


nannka_eroihitono_kotoba.jpg


おまけ

帰りに見つけた看板。麻雀のアニメでこんな名前のキャラいなかったっけ?

kanban_nagato.jpg
関連記事
To Page Top
おお、めでたい。
結婚式は誰の見ても楽しそうでいいなー。
自分もやりたい。
2009/11/15(日) 21:59:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ふつく、いや美しい結婚式だ・・・
お姉様のご結婚おめでとうございます。のれさんもお疲れ様でした。
楽しそうな結婚式になってなによりです。これからもお幸せに。

あと長門は麻雀じゃなくてハルヒですね。
2009/11/15(日) 22:03:08 | URL | ナナシー・フレッチ #eY6FG3x.[ 編集 ]
なんという家族愛
うらやまし
2009/11/15(日) 22:18:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
麻雀長門に吹いた
2009/11/15(日) 22:19:05 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
アナゴさんのお味は如何でしたか?
2009/11/15(日) 22:19:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
しかし 結婚式にテイルズ曲ってのもいいですなぁ・・・
2009/11/15(日) 22:42:43 | URL | MST #-[ 編集 ]
のれさんそれチョウザメのタマゴちゃう、ガチョウの肝臓や!
2009/11/15(日) 22:46:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あれ?
フォアグラの感想は?
おいしくなかったんですね?わかります
2009/11/15(日) 22:54:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんとも愉快な結婚式だ

にしても、麻雀長門…経営者は宇宙人か
2009/11/15(日) 23:18:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
曲はのれさんがお願いしたんですか?
2009/11/15(日) 23:19:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
結婚式出席お疲れ様でした。そして、のれ家のお姉さん、ご結婚おめでとうございます。

キャビアはともかくフォアグラはまずくないぞ。食ったことある奴が言うんだから間違いない。
……あれ? 私だけ? まずくないと思うの……(何

さあ、次はのれさんのb(殴
2009/11/15(日) 23:45:33 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
お疲れ様でした

長門は最近までNARUTOにいたようなw
2009/11/15(日) 23:59:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズの曲は知ってて流してるんでしょうか?w
2009/11/16(月) 00:57:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんて楽しそうな結婚式
お姉さんお幸せに^^

穴子瞬殺とはさすがです
2009/11/16(月) 08:24:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ふつくしい・・・ → 遊戯王ネタ
かいじょうの ほうそくが みだれる! → FFネタ
のれさんの知識範囲がよくわからん
2009/11/16(月) 12:39:09 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
おぉ!お姉さんのご結婚おめでとうございます

フォアグラは一度だけ食べたことある(そういや親戚のお姉さんの結婚式だったw)けど、特別ウマイって印象に至ることはなかったなあ
濃厚な味わいではあったような、なかったような
2009/11/16(月) 17:04:41 | URL | muta #-[ 編集 ]
結婚式・・・楽しそうだなあ

しかし曲は姉と新郎が選んでるんですかね
key to my heartと穴子のコンボは反則だ
2009/11/16(月) 18:32:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんが持ってる白いのが何だかわかりません
2009/11/16(月) 19:01:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ほんとにおめでとうございます!
とても美しい結婚式ですね。
2009/11/16(月) 20:46:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんの結婚の予定は?
2009/11/16(月) 21:36:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
人の式の曲にいちいち部外者が口を挟むことはしないと思うけど。D2までのテイルズならプレイ済みだからそこそこは知ってる。

予定なんて一生あるわけないですよ。
2009/11/16(月) 23:13:21 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
一生ないなんて思うけどな
思わぬところで、案外あるもんだぜ…
2009/11/16(月) 23:18:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>しかも料理が穴子だと…?
わろた
2009/11/17(火) 08:56:46 | URL | ↑〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
母がマグナ様で姉がファラなのか(違
2009/11/17(火) 16:58:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
まさかのkey to my heart
いい曲だからいいですね。
アナゴは、わざとやったとしかおもえませんがね
2009/11/18(水) 16:53:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
暗いところではISOっていう設定を上げるといいですよ~そうすると暗いところでもしっかり撮れます。 ただ、ちょっと画質が粗くなるかもです。 でも最近のデジカメならちょっとは改善されて綺麗かもですがw
2009/11/19(木) 21:39:36 | URL | トリ蔵 #KJMxYoEM[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk