テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
解放
2009/11/13(金) 21:46:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
やっと自由もつかの間、日曜日は結婚式だから今日明日でなんとかしないと。


グレイセス発売してからはグレイセスに集中しないといけないのでそれまでにいろいろやるやる。
自宅に帰ることができる回数はグレイセス発売までに3回、日数にして7日。そのうち2日か3日はおでかけだから実質4日あるかないか。平日は少しずつ残業減る予定ではあるけど、帰宅するとやる気がなくなるのでなんとか気力出す。

あと、久しぶりに真面目にニコニコ動画見たけど酷い。言われたくないのに未だにのれたん言われるし、自分の動画でもないのに自分の名前出して迷惑かけてる人が多すぎて嫌になる。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 01:50:04 | | #[ 編集 ]
まるで宿題みたいだな・・・
2009/11/14(土) 02:34:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk