テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
どこへいても覚えてる(曲名を)
2009/11/12(木) 00:45:19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
音楽
マイソロ2とバーサスのサントラ届いた。
しかし誰もトラック情報送ってないので手打ちした。しかも恐ろしいほど細かく。せっかくだからトラック情報送ろうとしたら送るときにエラーでiTunes落ちる。最新版にしないといかんのかしら?
最新版にしたら送れた。
てか、iTunesは無駄にアップデート多すぎで嫌になる。どこぞの辞書登録テキストよりver多いし。

相変わらず椎名曲が神。


マイソロ2
せっかくだからやり直したんだけど、これってEXアタックのデータで全クリしたら2周目に引き継げるんだろうか?EXアタックのデータだと経験値○倍になってるから楽そうなんだけど、2周目いけないとかならやりたくない。2周目引き継げてかつ、2周目以降も経験値2倍かつ、2周目はEXアタックデータじゃない普通のセーブデータとして扱われるならいいんだけど知ってる人詳細お願いします。
2周目引継ぎできるけど通常セーブデータにならないから連動が全くできないらしい。


例のヤツ
ケロロRPGなんだけど、戦闘がLMBならやってみようかなあと思ったのにスクショと動画見て失せた。テイルズの戦闘っぽいイメージも持たなかった。あと、CC制だからまたデスティニーとかハーツのエンジンか。

ケロロ軍曹ってガンダムネタ公認の漫画なの?
あと、ケロロ作るぐらいなら外注にテイルズ作らせずに自分たちで作ればいいのに。
関連記事
To Page Top
詳しくは知らないですけど、オフィシャルっぽい感じですねケロロのガンダムネタ
漫画は角川でガンダム関連の書籍多数、アニメはガンダム作ってるサンライズと寧ろ全面バックアップ状態だなあ(TV版アビスもサンライズでしたね)
2009/11/12(木) 01:07:02 | URL | muta #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 01:17:39 | | #[ 編集 ]
ケロロはPVの"企画監修 テイルズスタジオ"が気になる・・・
ハーツの戦闘ノウハウだけ使って後外注な予感もする
2009/11/12(木) 01:22:06 | URL | ナナシー・フレッチ #XJuAAVJY[ 編集 ]
「企画・制作バンダイナムコゲームス・企画監修ナムコテイルズスタジオ」になってたから
実際作ってんのは主にバンナムでスタジオはちょっとしか関わってないんじゃないかなーとも思ったり。
思いっきり「テイルズオブの開発者が~」って宣伝してますが。
2009/11/12(木) 01:40:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アークライズファンタジアマジオススメ
2009/11/12(木) 03:38:27 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 07:16:45 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 07:17:32 | | #[ 編集 ]
マイソロン2のEXアタックのデータは確か2周目行けないはず。
2009/11/12(木) 10:13:49 | URL | アルフレ #n3C3tgxw[ 編集 ]
金がないから外注にするしかないんですよ。
そして仕様書に書いてある基本的なことしかできないクソゲーが出来上がると。
2009/11/12(木) 20:40:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
PSPで2Dの新作テイルズをプレイしたいですね
DSでマザーシップを出すならPSPでも欲しいよ・・・
2009/11/13(金) 17:38:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
LMBのロゴマークってあったのか
これからはケロロRPGみたいなテイルズの派生品が増えそうだなぁ
2009/11/14(土) 14:08:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
あれないよな
テイルズの重大発表とはいわん
ただのあっち系のための告知とみた
2009/11/15(日) 17:41:06 | URL | deireku #JXoSs/ZU[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk