テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
動画作ったけど
2009/11/08(日) 18:05:28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
ニコ動:容量オーバーです。再エンコには1時間かかる
YouTube:10分制限オーバーです(運がよければいける)

見直したら入れる動画間違えてたので結局やり直しに。せっかくだからスクショでも。


tov_bubusinsin.jpg

動画が重すぎて編集に時間かかりすぎるので運が良くて明日、運が悪いと来週土曜日にしか投稿できない。
関連記事
To Page Top
10分制限といっても10分台なら大丈夫っぽいっすよ
10:59まで大丈夫。

知ってたらすいません
2009/11/08(日) 18:36:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんの動画、早くみたいです^^
楽しみに待ってます
2009/11/08(日) 20:45:23 | URL | K. #EA.rVGZc[ 編集 ]
これは期待
2009/11/08(日) 20:59:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
投稿完了楽しみです。
前の記事のテスト動画がおそろしく高画質でしたが、あの画質で見られるのでしょうか。
わくわくです。
2009/11/09(月) 00:06:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ふと思ったけどエンコは何を使ってます?

あとニコ用ならリサイズをしておくと長時間の動画も作れるとかなんとか。
2009/11/09(月) 02:10:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
つべの方にPS3版の秘奥義がうpられてたから見ましたけど、パティの天使が2回ありましたよ
何か違うんですか?
2009/11/09(月) 17:54:07 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk