テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2009/11/07(土) 00:06:47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
飲み会から帰宅して昨日買いに行けなかったジャンプ買ってきた。

kuttakutta.jpg

17日ぐらいまではずっと深夜残業の予定。下手したら後処理でもっと長引く。


今日、1人だけ飲み会に参加せずに残業してた人がいた。自分も付き合いで1時間だけ残業していって30分遅刻して参加した。こんだけ忙しいんだから飲み会断って残るのが当然だと思ってる自分は間違ってないと思うんだけど、イマイチ自信が持てない。
関連記事
To Page Top
このプリン敬遠してたけど、美味しかった?
2009/11/07(土) 00:47:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
味はそこまでうまいってわけじゃないけど腹はふくれる
2009/11/07(土) 01:03:46 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
これってミルクプリンもあったんだw
私は結構このデカプリンは好きです。味も好みだけど、おなかも膨れておとく感もあるしねw
2009/11/07(土) 01:37:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どこに売っていますか?
2009/11/07(土) 07:27:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分はいつもファミマで買ってます。
「質より量」を地で行く品ですな。
2009/11/07(土) 21:24:23 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
この泡っぽいのはいったい・・・
2009/11/07(土) 21:30:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
泡って発想はなかったわ
2009/11/07(土) 23:40:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
俺はのれさんが正しいと思うな。本気で。
2009/11/07(土) 23:40:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk