テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
だらだらと過ごす
2009/11/04(水) 00:10:01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
出かけたかったけど寒かったのでやめた、そんな日。
寒いのが苦手で早いと9月末から革ジャン着てます。今年は寒くなるの遅かったので今週ぐらいから革ジャンの予定です。


海腹川背
なぜみんな「川背さん」と「さん」付けなのかと思ったけど、これは説明書の影響なんだろうか。
説明書のいたるところに「川背さん」って普通に書いてある。SFC時代からこの説明書なのかしら。

テクニック動画見て吹いた。別次元過ぎた。ウチの川背さんはこんな動きしません。



久しぶりに絵描いた
geneki.gif
関連記事
To Page Top
ウチの川背さんはケガでもしてるのかしら・・・?

DS版が初プレイでようやく振り子の原理を理解し始めて楽しい時期に。
2009/11/04(水) 00:59:48 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 11:50:24 | | #[ 編集 ]
知り合いにトオルって人でもいるの?
もしくは家の車がアリストかシーマだとか?
2009/11/04(水) 12:35:46 | URL | ナナシー・フレッチ #Ru/jElps[ 編集 ]
川背さんは裏設定も興味深いですよ
ゲームを見る目が変わってしまうかもしれませんが
2009/11/04(水) 20:12:27 | URL | ナナシー・フレッチ #XbnZBJT2[ 編集 ]
KANIは基本だよねw
2009/11/04(水) 21:53:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
パルテナの鏡の主人公ピットも説明書やらVCの紹介ページやらで
ことごとく「ピット君」と君付けなのに川背さんと比べるとあまり浸透していないような気がする。
一応スマブラの声援では君付けだったけど。
この差は何だろう。
2009/11/05(木) 02:12:32 | URL | ナナシー・フレッチ #9tHKm/LM[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk