テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
今度は丘に咲こうね
2009/11/02(月) 01:08:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
店頭に並んでて衝動買いした「夢幻」の中の「天空のカナリア」がお気に入り。


文化の日
火曜日が休みということをようやく知ったので消化不良になってたもの片付けたりしたい。


う゛ぇすぺりあー
久しぶりに闘技場30人斬り真面目にやった。カロルは簡単に記録変わるだろうと思ったら自分の新記録すら出ず。近接キャラでタイム縮める方法がわからないのでユーリ、カロル、フレンは記録出せない状態。犬は簡単だからいいけど。


秘奥義キャンセルOVLをした瞬間、味方全員の行動がキャンセルされるみたいだけどめんどくさいし、これでキャンセルするぐらいならバウキャンするから意味ないよね。


その他
あと一年ぐらい消費期限があるサバ缶あるけど、なんか漏れてきてる気がする。
関連記事
To Page Top
シンフォニアOVAの主題歌ですね
2009/11/02(月) 01:18:25 | URL | ナナシー・フレッチ #BItG7qKE[ 編集 ]
そのシングルで初めて、TOSのOVAのOP主題歌を水樹奈々が担当することを知った
天空のカナリアいいですよね
2009/11/02(月) 11:43:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
天空のカナリア・・OVAテセアラ編の主題歌だっけそういえば
2009/11/02(月) 19:24:53 | URL | ナナシー・フレッチ #3fIBvpkA[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk