テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ニコ動仕様変わった?
2009/10/30(金) 00:38:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
数ヶ月ぶりに見てみたけど、もしかしてお気に入りユーザー追跡機能付いた?

ゲーム
海腹川背さんはプレイできておりません。ヴェスペリアが調子良く進んでます。制服コスチュームは買ってません。


その他
バッグに付けてた飛行石がちぎれた。ヒモだったからいつかはちぎれると思ってたけど、2ヶ月ちょっとだった。代わりになるもの用意して付け直そう。

明日も出張だからまた土日は報告書。報告書ぐらい仕事時間中に書かせて欲しい。
関連記事
To Page Top
エンコも100Mまでならビットレート制限無しになってますよ(※ただしプレミアムに限る)
2009/10/30(金) 01:22:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk