テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
なんか配信されたらしい
2009/10/29(木) 21:48:43 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(20)
全員分1000円ぐらいで配信かなと思ってたら全員2700円(1人あたり300円)でワロタ

まあ、コスチュームなんてどうでもいいんでさっさと赤薬草セット、スタイルチェンジS(シュヴァーンモーション化)、魅せコンに使えそうな新技の配信お願いします。特にコンボ開拓が絶望的なユーリ、犬、エステル、カロルに。
関連記事
To Page Top
同じく全員セットで1000~1500円くらいかと思ってたら予想の斜め上でした・・・
2009/10/29(木) 22:06:39 | URL | SIN #-[ 編集 ]
ぶっちゃけシュヴァーンモーションスキルとか無理だよな
2009/10/29(木) 22:26:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ぼった・・・コスにそこまで金出せない・・・

グレイセスでもやるのかなあ
2009/10/29(木) 22:48:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
赤薬草セットなんて単発のものでなく、箱版同様にガチャでHPTP以外の赤薬草がでるパッチ、とかの方がありがたい気がします。
2009/10/29(木) 23:02:46 | URL | ナナシー・フレッチ #Tf4ycGFw[ 編集 ]
そんなの配信される方が困る
新コス追加なんてのが妥当な所
2009/10/29(木) 23:11:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
 高すぎますよねwwwボクなんかは半端は嫌なので、全部買うor買わないなんで・・・

 スタイルチェンジSは欲しい・・・というかありそうですよね?ここまで箱の時欲しかった要望が叶えられていると・・・
 それに、スタイルチェンジSは別にそれほど難しくないですよね?もうシュヴァーンのモーションあるんですし・・・
2009/10/30(金) 00:03:51 | URL | リー #-[ 編集 ]
足下見過ぎだろ
2009/10/30(金) 00:24:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ええと、300でバラ売りされてて全員で2700ですか?
ケロロ軍曹500円で確か映画版コスチュームも有料でしたよね(間違えてたらすみません
ボッタクリに見える‥‥

これからこういう商法でいくんですかね。
グレイセスまでそうならなきゃいいんだけど。
2009/10/30(金) 00:56:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
やっぱのれさんみたいな考えの人はいいな
アホが搾取にひっかかるからこうなる
2009/10/30(金) 22:37:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いや、その考えはおかしいと思うべき。
そもそもコスチュームが普通に欲しいと思ってる層があるからこそPS3版で配信されるようになったわけだし、見る人から見れば赤薬草セット買うほうがおかしい。
2009/10/30(金) 22:46:31 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
発売後にファンの要望に答えて新要素を追加してくれるとかならいいんですが元々データを作っていて金かせぎの為に後々有料配信とかは勘弁してほしいですねえ。まあ現状はそうっぽいのですが・・・

エステルの姫衣装マダー?
2009/10/30(金) 23:08:04 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
薬草もおかしいかどうかは微妙な所であるなあw
欲しいものを欲しい人だけが買うんだからまだ何も問題ない。薬草もきっと。

新技だのスキルだのの方がよっぽど問題
2009/10/30(金) 23:50:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
欲しい人が買うから問題ないって言ってるのに、新スキルとか新技に問題があるってのはおかしな話ですなあ。欲しい人が買うんだから問題ない。
2009/10/31(土) 00:00:18 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
ユーリは空中発動できて斜め下に降下出来る技が個人的に欲しいな
理想は崩蹴脚
2009/10/31(土) 00:44:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
このゲームにおいて、戦闘の一要素と単なる見た目の変化を
同列には語れまい
2009/10/31(土) 00:47:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
テイルズの売りは戦闘なので、購入層も大体は戦闘目当て。
新しいスキルや技は、そうした太い購入層に対してニーズが100に近いのに、比べてニーズの低いコスチュームや、その他お助け要素(×箱)とかと同じ“別売り”となるのは、太い購入層としては原辰則。
購入層全体から見れば、ニーズは100じゃないから「欲しい人がいないはずはない」とは言い切れず、かといって感情は捨てきれず。

まあ、結局は買うんだが。
2009/10/31(土) 01:22:02 | URL | ナナシー・フレッチ #GX8e.KWM[ 編集 ]
嫌なら買わなければ良いだけかと思うのですが……

DLCなんてバンナムに限らず他の会社でもやってるわけで
バンナムだけ避難を受けるってのはおかしな話かと

DLしないとストーリー進まない、とかそういうのであれば問題でしょうが、あってもなくても変わらないのなら問題はないかと。それが例え薬草だとかスキルだとか新技だとかコスだとかでも。
2009/10/31(土) 01:23:01 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
スカウトオーブを配信して欲しいです><
2009/10/31(土) 03:09:50 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
新スキルとか新技に問題があるとすれば、
コスやアイテムと違ってシステム(AIとか)にも
修正加えないといけない可能性があるってことですかね。
2009/10/31(土) 04:24:29 | URL | ナナシー・フレッチ #GCA3nAmE[ 編集 ]
好きなように遊び倒せやってこったな。
正直スタイルチェンジSは欲しいのぅ
2009/11/01(日) 07:30:37 | URL | j1 #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk