テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
何かおかしい
2009/10/28(水) 21:51:01 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(4)
そういや前に秘奥義稼ぎ方法書いたけど、何かおかしいことに気が付いたのでいろいろと


秘奥義のオート放置方法書いたけど、実はそのあとに連射コントローラーで十時キー連打、×連打、○押しっぱなし設定にして秘奥義発動させてたらOVL4状態をOVLでキャンセルする現象が起きるように。たぶん、秘奥義発動の瞬間をOVLでキャンセルしてる。秘奥義発動しないのはやばいなあと思ってキャンセルしない技ないかなあと思って探してたら魔人闇使うとこの現象起きないと気が付く。

ここまではいいんだけど、OVL4をOVLでキャンセルしただけなのに獲得GRADE情報は秘奥義を発動したになってる。これって使用回数も増えてるんじゃね?

ちょっと調査してくる。
関連記事
To Page Top
? 実は秘奥義の発動はOVLでキャンセルできたってことですか?
なんじゃそらああああ
2009/10/28(水) 21:58:08 | URL | piyo #-[ 編集 ]
今確認したけど、確かに秘奥義発動したになってますね
2009/10/28(水) 22:39:17 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
1日以上その状態で放置しましたが、着実に威力上がっているので
使用回数もちゃんと増加しているようです。
時間短縮ウマウマです。
OVL Lv4状態なら確実に第二秘奥義出ますしね。
2009/10/28(水) 23:26:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 23:30:44 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk