テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
PS3版ToV 一撃ダメージ175954372
2009/10/27(火) 21:17:25 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(2)
方法変えたらダメージ上がった

175954372damage

ps3tov_175954372damage.jpg



現在、2つの方法があるけど、今回の方法はとある増加要素を1つ入れるために2つの増加要素を見捨てた結果がこれ。やっぱり条件的に全増加要素を入れることは不可能。

あと、天翔光翼剣ではクリティカル(もしくはインエレメント)が出ないようになってる気がする。
そもそも無理矢理属性を付加してるだけで天翔光翼剣自体に属性が付いていないのにインエレメントが出るのかという疑問。試行回数増やしてもダメージが2倍近く上がるのはインエレメントじゃなくってクリティカルな気がする。

推測だけでどーたらとか言ったところで何も結果は出ないのであとはひたすら検証しかない。
関連記事
To Page Top
2分前 2億1万くらいダメージ出した == 
ただ 天昇は もうカンストしたみたい~~~ 
2009/10/27(火) 23:15:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お初です。
1つの方法はわかるのですが、
二つ目がわからないので教えてくれませんか?
2009/10/28(水) 18:37:13 | URL | お初 #TxMwtzck[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk