テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
PS3版ToV 一撃最大ダメージ1億5000万突破
2009/10/26(月) 21:00:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
ダメージ156707664
100倍天翔光翼剣だけど、実質もっと倍。

ps3tov_156707664damage.jpg


攻略本が全て正しいとは限らない、全ての条件を満たすことが物理的に不可能かどうかも検証する必要がある。
関連記事
To Page Top
最大ダメと言えば今回は青FS Chainの能力上昇に限度があるんですか?

自分で試した所、稼いだワリにはあまりダメージが上がってなかったので・・・
2009/10/26(月) 21:05:25 | URL | sowel #-[ 編集 ]
つか PS3版 青FSボナースの仕様が変わったみたい?
上限があるかな~~~
2万くらいチェイン青FS決めたのに ダメージの増量はまったく感じていない  >_<
2009/10/26(月) 21:24:48 | URL | DeeeeN_J #-[ 編集 ]
1億行きましたか~、すごいですね。

自分はまだ8000万くらいです、自分も頑張ってみます。
2009/10/26(月) 21:41:25 | URL | K #-[ 編集 ]
カウント9999 物理攻撃9999でクリティカルとインエレメンタルが発動すれば3億ダメージはいけるはず。攻撃力9999で制限かかったぽいし天翔光翼剣が最大ダメージになりそうだな。
2009/10/26(月) 22:11:10 | URL | ナナシー・フレッチ #uDTcAdFQ[ 編集 ]
攻撃力というより攻撃ー防御/2の値の最大値が9999(この値は適当)っぽいですね、物坊9999相手なら魔装具でも青FS決めるとダメージ上がるので
2009/10/27(火) 05:45:42 | URL | ナナシー・フレッチ #j4ekpsMA[ 編集 ]
そう言えば 現時点ダメージカンストの方はほぼ全部回復コンボで達成した?
2009/10/27(火) 11:24:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お初にお目にかかります。
あんまりやりこむ時間がないのですが、カウント200ぐらい、
青FS、ドーピングなしでなんとか7000万ぐらいまで行けました
ただ確率要素(運)が結構あるのでなかなか期待通りにいきませんね・・・
自分もカウント9999まで行けば×3で2億・・・
自分は3億には行けそうもないですが、頑張ってください。
ちなみに昨日の夜に25位ぐらいまでダメージカンストしてました
2009/10/27(火) 12:07:45 | URL | gra #Qf8Ulst.[ 編集 ]
どうしてこうなった
2009/10/27(火) 12:23:55 | URL | N #-[ 編集 ]
たまに振り下ろし外れて爆発だけ当たるけど、あれって狙って出来るもんなのだろうか
2009/10/27(火) 16:45:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ドラコさん最強ボスなのに・・・
2009/10/27(火) 17:48:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これ喰らいたくないww
2009/10/27(火) 19:49:24 | URL | deireku #JXoSs/ZU[ 編集 ]
ついに1億5000万ですか。おめでとうございます。
2009/10/27(火) 20:03:19 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk