テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
アンノウンスパイラルドラコ実況結果
2009/10/24(土) 12:57:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
ちょっとまだインデックス付け作業が残っているのでカウント稼ぎ放置状態で配信中

20時45分:3周目開始。クリア時間は3時間2分。
10時過ぎぐらいから闘技場、薬草集め、アンノスパドラ撃破予定。


ユーリ:先日の動画の通り

エステル:魔術ダメージが使用回数9999回でも1。ピコハンが光り属性でCヘッドにダメージが与えられない

ラピード:疾風犬さえ使っていれば倒せるはずだが、時間がかかりすぎるためまともに挑戦せず

カロル:鬼神千裂ノックがもう少し上に当たればなんとかなった。風風レボリューションと火炎烈空は当たればマシだけど近接麻痺とか無理

リタ:魔術ダメージが使用回数9999回でも1。バルバトスリング装備、すきやき効果有りの使用回数9999回∠=∞でも1

レイヴン:天の嘆きではOVLゲージが追いつかず火力も足りない。流れ星はダウン可能だがCヘッドに届かず、エレメンタルマスターはひたすら上昇して使い物にならず

ジュディス:月光でなんとか。月光以外の技を挟んでエアリアルOVLになり続ければいつか勝てそうだが、そのうち麻痺して終わる

フレン:次元斬がオ㍗ル

パティ:ブルーネルフォームのフォーリンアイスとランダムフォールを交互に使うことでOVLゲージそこそこ維持。しかしギャンブルリミッツやリミッツフィーバーが発動、クィッキーが出てゲージを回復したとしてもCヘッドのHPは半分程度にしか減らない



内容
・ヴェスペリア3周目速攻クリア
・アンノウンスパイラルドラコ単独撃破


自分専用攻略本
nore_kouryakubonnnnn.jpg



スパドラさんは倒し方は脳内シミュレーションで行って使う技の使用回数を決めているので、下手したら技使用回数が9999回でないものを使うことになるかも。とりあえず4人全員でボッコボコにすれば2分以内で倒せると思ってます。バルバトスリング3つ集めること考えると追憶イミテーションゴールド集めで2時間ぐらい割くことになるのか…

視聴前に読むテンプレ

注意:実況URLいろんなところに貼り付けるの禁止
ゲームハード関連の話題もなしの方向で

動画
http://www.ustream.tv/channel/nore139


チャット
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1MHyC1
関連記事
To Page Top
俺はイミテーションガルド集めるのかなり時間掛かりました・・・2時間で集まるとはすごい
2009/10/24(土) 14:04:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ちゃんと項目別に分けてるんですね
これは使いやすそうだ
2009/10/25(日) 01:18:01 | URL | ナナシー・フレッチ #OARS9n6I[ 編集 ]
実況お疲れ様でした。
2009/10/25(日) 20:19:51 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
自分もさっきやってみたら3時間2分クリアだったわ。
2009/10/25(日) 22:44:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
教科書みたいw
2009/10/26(月) 18:39:35 | URL | k #-[ 編集 ]
ウォリスもだめなの・・・?
2009/10/27(火) 01:51:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk