テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
PS3版ヴェスペリア攻略本買ってきた
2009/10/20(火) 21:07:49 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(6)
イノセンス辺りから公式発表発売日がさらに曖昧になって困ってます。大抵、発売日の次の日にしか置いてません。

ps3tov_kouryakubonhyhousisisi.jpg


ダメージ計算式が前に公式ブログで公開された完璧な式に。
ps3tovhon1.jpg

術技使用回数、物理と魔術比率部分も記載。各キャラの技データに物理と魔術比率が記載されたので完璧。


パティは全フォーム版とランダム効果載せてるのですごいことに。

ps3tov_pat_oosugi.jpg


開発公認

taidaru_maturi_kounin.jpg

なぜか緋凰絶炎衝は技データにはOVL3じゃないと出ないと書かれてたり、開発スタッフインタビューのほうにさらに詳細な発動条件があるという謎。載せるデータはコラムなどのように突拍子もないページに載せず、ちゃんとしたところにまとめて載せてもらいたい。

hiou_jyouken.jpg

あと、Xbox版と仕様変更になった技についての記載が不十分。ストップフロウが使用回数増えると30回まで疲労に耐えられるようになるなどの具体的な数値がない。月光が棍装備時にキャンセル可能になるなどもなし。BAもOVLレベルで追加攻撃があることについてもXbox版と変わらず記載なし。探せば気が付いてない変更点が見つかるかも。


さんざん見にくいと言われていたサブイベントページが大幅に改善。Xbox版はなぜか街ごとに発生イベントが書かれていて非常に見にくくてファミ通攻略本を推奨したぐらいだったが、発生順に並べられ期間限定イベントもわかりやすくなった。

とりあえず、本当に細かいところまで知りたい人にとってはまだ足りない部分があるけど、それ以外の部分が十分充実したので買って損はない。
関連記事
To Page Top
パンツモロミエでワロタ
2009/10/21(水) 00:01:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
緋凰絶炎衝・・・連射機でもたまに出るのはなぜなんだろう?w
2009/10/21(水) 05:25:05 | URL | ナナシー・フレッチ #j4ekpsMA[ 編集 ]
サブイベントが見やすくなっているのか
それなら買ってみようかな?
2009/10/21(水) 08:50:56 | URL | ナナシー・フレッチ #PWZB9Sh2[ 編集 ]
394Pに双子のアレ画像あり
2009/10/21(水) 13:09:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ゴルドカッツの説明文がXbox360時代のから何も変わってなかったんですが
上限50Hitに変更されたからコピペでもしたんですかね?
2009/10/21(水) 21:56:00 | URL | ナナシー・フレッチ #XbnZBJT2[ 編集 ]
裏にデュークさんがいましたね(笑)
2009/10/22(木) 20:53:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk