テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
やること・やるべきこと・やならくてはならないこと
2009/10/18(日) 12:37:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
・出張報告書
 死にそう

・お買い物
 秋服、PS3版ヴェスペリア攻略本

・秘密のアレ
 休日を有効活用しないと絶対無理

・ため込んだもの消化
 買っただけで聞いてないCD、買っただけで読んでない漫画、買っただけでプレイしてないゲーム

TGSでもらったLEVEL-5体験版集はレイトン教授と魔神の笛のみクリア。イナズマイレブン2は試合モードだけやってみたけど、意外とテンポ悪い?サッカーゲーム全然やったことないからよくわからない。あと、超インチキ技ワロタ。

グレイセス発売前までにゲーム消化しないとヤバイ。ヤイバ。玉なし雷神剣かみなり斬り。
関連記事
To Page Top
やならくてはならないこと
2009/10/18(日) 14:13:24 | URL | ナナシー・フレッチ #CXF/2TJk[ 編集 ]
いつTOVの攻略本出るんだろう
2009/10/18(日) 14:24:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
小ネタの入れ方からヤバさが伝わってきます!
2009/10/18(日) 15:56:01 | URL | muta #-[ 編集 ]
間違ってると言いたいのか、アビスの誤字ネタだとわかって突っ込んでるのかで反応が変わるのよね
2009/10/18(日) 16:08:08 | URL | Nore139 #V3SJByFM[ 編集 ]
攻略本は明日発売と書いてあるだろう
2009/10/18(日) 17:30:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どこ見て明日と言ってるか知らないし、過去のキュービスト攻略本の発売日のこと知ってて言ってるか知らないけど、21日と書いてあるところもあれば、キュービスト攻略本は発売日時が地方でズレていて発表している発売日前に店頭に並んでることもある。
2009/10/18(日) 17:33:52 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
本屋の発注書には19日って書いてありましたけどどうなんでしょうね?
2009/10/18(日) 17:43:03 | URL | ナナシー・フレッチ #1.coK02o[ 編集 ]
http://tov.b-ch.com/blog/movie/archives/2050
http://bngb.qbist.co.jp/pc/tovps3/index.html
まあどっちを信じるか信じないかだろう
俺は明日本屋に行ってくるけど
2009/10/18(日) 18:44:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 19:30:25 | | #[ 編集 ]
イナズマイレブンは慣れれば超おもしろいんだよ!( `・ω・´)b ガニメデプロトンっていう技が超注目。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7305672

ハンドじゃないわっ!!
2009/10/18(日) 22:10:35 | URL | トリ蔵 #KJMxYoEM[ 編集 ]
アビスネタだとわかった俺は勝ち組
2009/10/18(日) 22:20:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヤイバナツカシス
鬼丸?だっけ
2009/10/19(月) 00:55:54 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
勝ち組と言うかプレイすれば分かるネタだけどね
2009/10/19(月) 02:39:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アビスは一周しかしてないからネタがわからんね
2009/10/19(月) 14:02:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk