テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
瞬け、ネオジオの光
2009/10/16(金) 21:21:58 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(6)
魔装具なしでもこの威力がたたき出せる天翔光翼剣をもっと使うべき

tov_neojio.jpg

使用回数はまだ稼げてない状態で20%ほどの増加分だけどコンビネーション3でこの威力。物攻9999使用回数9999にしたらやばいんだろうけどデンジャラスラダーの1000万には勝てんか。
関連記事
To Page Top
コンビ3 自分の測定結果は十倍くらい
穴子環付けてHARDデュークに  およそ140万ダメージ出した
使用回数は既に稼ぎ始まったけど まだ威力が上がるほどではないと思う
2009/10/17(土) 10:51:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
物攻9999 今回可能なんですかね?
ガチャガチャでHPTPアップ以外の薬草が12時間程放置したけど一つもでなかったんで・・・
確かラベンダーは何度も盗める敵がいなかったはずなんでガチャガチャで出なくなっていた場合カンストは不可能ということに・・・
2009/10/17(土) 17:03:08 | URL | ラッキー #j4ekpsMA[ 編集 ]
初めまして
いつもブログ読ませていただいてます

俺は今朝天翔光翼剣初段で27937060ダメージいけましたw
正直自分は大した事ないプレイヤーなのでこれ一発でランキングで30位以内に入れて驚きましたw
バルバトスリングやらなにやらいろいろ試してみたらいけました
ちなみにFSチェインはやってないです
2009/10/17(土) 20:21:00 | URL | larc_ma15 #uWavdNFM[ 編集 ]
すいません、追憶のギガントの所の宝箱で出るんでしたね・・・
まぁどっちにせよ1%じゃ事実上不可能レベルな気はしますが
2009/10/18(日) 04:55:52 | URL | ラッキー #-[ 編集 ]
デンジャラスラダーって何?
2009/10/19(月) 02:14:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
larc_ma15さんへ
27937060ダメージって すごいね!!!天象の使用回数は?
自分は1200万くらい.... アナゴ輪も付けた fsチェインと使用回数稼ぎ以外の方法はもう考え尽くしたと思う >_<
2009/10/20(火) 11:40:45 | URL | JJJ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk